人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Bag in bag & リバティ小物**

Tyoco*Happyのso_rakoです^^

23日のおうちshop『marche de bon ami』まであと2日ですね。
どんどん紹介させて頂いてます♪

今日はso_rako定番のbag in bagのご紹介^^

**Bag in bag**

**Bag in bag  & リバティ小物**_d0225097_17561491.jpg
**Bag in bag  & リバティ小物**_d0225097_17563035.jpg

bag in bagなので、バッグ本体は軽したいため接着芯は使いませんでした。

今回は2つのタイプ^^シンプルなタイプとちょっと可愛いバージョン♪

バッグの内側はぐるっと一周ポケットが付いてます。


お好みはどんな感じでしょうか?


*****************************


他に、リバティを使った小物をご紹介♪

**Bag in bag  & リバティ小物**_a0206752_20174058.jpg

**Bag in bag  & リバティ小物**_a0206752_20181760.jpg
日々増えていくカード類の整理に便利なカードケース。

リバティのハギレを使ったminiキーホルダー。
こちらはファスナートップとして使っても可愛いですよ^^
私は自転車の鍵を付けて使ってます☆彡

他に、KEYケース。シュシュ。デジカメストラップ…。


大好きなリバティをちょこっと使って、大人可愛くなってます。


お手軽にリバティ小物はいかがですか?
ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います


当日、皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております(*^_^*)


so_rako

by marche_de_bon_ami | 2011-06-21 20:31 | 布小物