あとすこし

こんにちは。

mache de bon amiまであと二日!
毎度のことながら追い込みに入ってます。

今回初お目見えするヘアアクセサリーです。

a0206752_8284823.jpg


ふわふわドーナツのパッチン留めとヘアゴムです。

それから・・・
キーリール。
こちらは防水効果のある粘土を使っているので、雨に濡れても大丈夫!
(完全な防水ではないのでお水にドボン!はNGです・・・)

a0206752_8331450.jpg


最後はストラップ。
パステルカラーのビーズとリボンがカワイイです。

a0206752_835563.jpg


値段付けそっちのけで、什器を買っておうちショップ楽しみにしています。

どうか晴れますように!
そしてお越しいただく皆様のお気に入りが見つかりますように!!

nora*k
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-06-26 08:38 | スイーツデコ | Comments(2)

Commented by papy-gonta_love24 at 2012-08-05 20:08
初めまして★
メグっていいます。

スイーツデコに惹かれちゃっ打てます。
下手っぴですが、スイーツデコを作りだして1カ月経ちませんが、やりたくて、楽しくて、達成感とかにまた惹かれて楽しみながら作っています。

美味しそうなヘアゴムに、クッキーのキーリールに、ストラップどれもみな可愛くてお上手で素敵ですね♪
欲しいくらいです。
全部、私がまだ体験してない物ばかりなので、作れたらいいのになぁって思ってます。
スイーツデコって、深い深い作りものですよね~。
また、そこにも惹かれてます。

また、覗かせていただきますね。
よろしくお願いします。
Commented by marche_de_bon_ami at 2012-08-17 18:00

メグさま♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます☆

私もまだまだ研究中で・・・
先ほども流し込んだレジンが取り出せず、泣く泣く型を破壊しました^o^;

試行錯誤しながら作っていて、思い通りにいくとほんとにうれしいものですよね。

おうちショップ間近になりましたら、また数点アップする予定ですので、またblogを見に来てくださいませ。