人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です^^

おはようございます^^
Tyoco*Happy のso_rakoです。

いよいよ明日、marche de bon ami Ⅴです。
お天気予報がとっても心配ですが…
何とか曇りで良いので雨降らないでぇ~~~~!と、願っています☆


イベント前日ですが作品紹介させて頂きます。

**リネン de カードケース**
いよいよ明日です^^_a0206752_955951.jpg

上質な柔らかい手触りのカラーリネン。
大人の小物って感じのシンプルさがとても良い感じです。

これと同じ生地合わせで、『バンクポーチ』も持って行きますので、
ぜひお手にとって見て頂けると嬉しです


**アームカバー**
いよいよ明日です^^_a0206752_981624.jpg

手の甲から二の腕までをカバーする長めのアームカバー。
指先部分の日焼け防止も兼ねて、手先部分はちょっと長めに作りました。

冷房が苦手な女性も多いかと思います。私もその中の一人・・・^^;
日焼け対策用と言うより、冷え対策で使用する事の多いアームカバーです(笑)

薄手のニット地で作った物や、UV加工された生地で作った物・・・
色々ありますのでイベントではお手に通して見てくださいね^^


**リバティ de バネポーチ**
いよいよ明日です^^_a0206752_910539.jpg

持ち手付きのバネポーチ^^
リバティ&カラーリネンのゴールデンな組み合わせ♪
サラッとした手触りのリバティ、大事な布なので丁寧に仕上げました。

カラーリネンとの相性もばっちりなので、イベントでお手に取ってみて頂けると嬉しいです^^


**可愛いトート**
いよいよ明日です^^_a0206752_915365.jpg

ピンクと水色チェック&サークルレース^^
何だかso_rakoらしくなく、可愛らしい感じのトートバッグです♪

外マチ仕上げ部分がちょっとお気に入り。
娘から『可愛い~☆彡』と、褒めてもらえたので、
お子さん用のバッグとしても良いかもしれません^^




この他にもたくさんの作品をお持ちする予定です^^

バッグの中のちょっとした小物。
シンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やリバティを通してちょこっとの幸せを皆様へ~と思いを込めて☆

ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います

お気軽にお声掛けしてくださいね。so_rako、とっても喜びます(笑)
明日、皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。



Tyoco*Happy

by marche_de_bon_ami | 2012-06-27 09:21 | 布小物