はじめまして 消しゴムはんこのkeikoです

今回初めて参加させていただきます
消しゴムはんこ keiko と申します
ステキな作家さん達と一緒に参加させていただき嬉しいです

ほんとは当日も会場にて、みなさんとお会いしたいのですが
自宅が山口県なものでして・・・
幼子も抱えておりまして・・・身動き取れません^^;

想いを込めた作品たちだけ、送らせていただきます

a0206752_21222595.jpg


みなさんのアドバイスやリクエストをお聞きしながら
次回の作品に挑戦したいと思っております

こんなのあったらな~と思われるもの、ありましたらどうぞ
ご意見お寄せくださいませ
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-11 21:29 | お知らせ | Comments(0)