ありがとうございました♪

6回目のおうちShop。。。無事に終了いたしました~。
たっくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
去年とはうって変わって、朝からとっても良いお天気でホントよかった~^^

その様子が少しでも伝わるかな。。。

今回初参加していただいた花 いとし こいしさん。
とってもステキな寄せ植え・・・
a0206752_2111482.jpga0206752_2113595.jpg















muguetさんの新作アクセサリ―と、今回初参加していただいた粉子さんのお菓子。
a0206752_2113286.jpga0206752_2115511.jpg









tyoco*happyさんのルームシューズと、初参加していただいたkeikoさんの消しゴムハンコ。
a0206752_21221356.jpga0206752_2125335.jpg















Fleur chouchouさんのフラワー雑貨と、Snow Rabbitさんのブックカバーa0206752_21295733.jpga0206752_21383675.jpg











a0206752_21445993.jpga0206752_2152827.jpg















まだまだ至らない点ばかりかと思いますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
また皆さまにお逢いできる日を楽しみにしております・・・
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-17 22:02 | お知らせ | Comments(0)