人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルールシュシュです♪

フラワー雑貨を作ってますフルールシュシュです(^^)
手作りのぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです♬

2回目の作品のご紹介になります。
(1回目はこちらをどうぞ♪)
  
プリザのあじさいとカーネーションと
ピンクの粒々のペッパーベリーのプチブーケを作ってみました。
自在に飾りやすく、他と合わせやすいので
インテリアにプラスになるといいな♪と思います(*^-^)

バンガルポットという素材でフラワー雑貨を作ってみました。
形が様々で、眺めているとかわいいです(→ლ←)
ぜひお手に取ってご覧ください♬ 
フルールシュシュです♪_a0206752_18050668.jpg
↓お次はリースなどです。

今年はトナカイと目が合ってしまい(*^_^*)
ところどころ作品に入っています。
当日発見してくださいね♪
また上の写真のブーケをラッピングしたものです。
フルールシュシュです♪_a0206752_18111920.jpg
他にもブルーグリーンのニュアンスカラーのリースなどあります。

ぜひお近くでご覧くださいね。
 
壊れやすい作品などは簡単にラッピングいたしますので
遠慮なくお申し付け下さい。

当日お会いできるの楽しみにしています(^^)/


by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 18:22 | フラワー雑貨