人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

お天気にも恵まれ、10回目のマルボナ。。。終了いたしました。
たくさんの方がお越しくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました…


お忙しい中、多肉作家のPortobellomarketさまが
差し入れをもって急遽お昼過ぎにいらしてくださりました。


いつもに増してバッタバタのオープン前だったので
写真一枚も撮れてません。。。


まだまだ改善しなければいけないこともありますが
今後ともマルボナ。。。どうぞよろしくお願いいたします。


2015年またたくさんの方とお逢いできることを
楽しみにしております…






by marche_de_bon_ami | 2014-12-01 22:44 | お知らせ