人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー雑貨のご紹介です

フラワー雑貨を作っておりますフルールシュシュです(^^
当日皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております♬
 
作品のご紹介をさせて頂きま~す!

今回は季節感を出してお作りいたしました♬
ひまわりのアーティシャルフラワーを使ったり
貝をベースにしてみたり
夏の季節を盛り上げる& 涼 を感じて頂けたらと思います(*^-^*)

フラワー雑貨のご紹介です_a0206752_2154150.jpg



スワッグも夏仕様に
トリさん付もあります♬

フラワー雑貨のご紹介です_a0206752_21573181.jpg


ここまで「ザ・夏!」なのは初めての出店です
なるべく色落ちしにくい花材でお作りしておりますので
来年も飾って頂けると思います。

ひまわりのアイテムは今年のみの予定です。。。
 
どうぞお手に取ってご覧ください٩( ´◡`⑅)۶




15回目のおうちショップ
marche de bon ami
6月29日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


by marche_de_bon_ami | 2017-06-25 22:09 | フラワー雑貨