Muguetです🎵


毎度、ギリギリのアップですみません105.png
a0206752_17471686.jpg

夏らしい色とりどりのピアスやイヤリング
a0206752_17482239.jpg
髪をアップにする季節❗
耳につけたら華やいだお顔の完成です110.png

そして、簡単装着 びょ~んとのびる ブレスレット
お出掛け前に焦る必要はありません(笑)
華奢な感じでシルバーとゴールドの重ねづけがオススメ
a0206752_17504862.jpg

もちろん、定番のロングタイプのネックレスも色々とご用意しています
ちなみに、こちらはリバティのキャンディネックレス
a0206752_17550599.jpg
上にチラリと写っているのは白蝶貝と淡水パールの
大人っぽいタイプ
少し短めの大好きな小鳥ちゃんネックレスもあります
a0206752_17580630.jpg
どれも一点か二点くらいしかお作りしていないので
お気に入りが見つかりましたら早めにゲットしてくださいね101.png

では、会場でお会い出来るのを楽しみにしています❗


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-06-28 17:39 | アクセサリー | Comments(0)