人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー雑貨のご紹介

こんにちは!
フラワー雑貨のフルールシュシュです♬
今年も参加させて頂きます
参加する側もとてもわくわくな一日です(´艸`*)
お目にかかるの楽しみにしております。

作品のご紹介です
リクエスト頂きました
話題の『ハーバリウム』をお作りいたしました♪
 
ハーバリウムとは「植物標本」を表す言葉で、
特殊は液体の中に植物を閉じ込め瑞々しい状態で長く鑑賞できるインテリアです。
ライトに当たるととてもきれいですよ~
フラワー雑貨のご紹介_a0206752_10271234.jpg

作るのとても楽しかったので
自宅教室でハーバリウム作り開催いたしますのでご声かけください♬
 
 
今回はお正月飾りをメインにお作りしております
まだまだ途中ですが出来ているのからご紹介です♪


フラワー雑貨のご紹介_a0206752_10213563.jpg


小槌や鶴、お正月気分を盛り上げます(^^♪

クリスマス飾りです♬
 

フラワー雑貨のご紹介_a0206752_10243888.jpg


グリーンはプリザを使っており、何年か楽しめるようにお作りいたしました。

これからまた雰囲気の違うリースなどを作っていきます♬
当日ぜひお近くでご覧ください♪

 


by marche_de_bon_ami | 2017-11-19 10:41 | フラワー雑貨