人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tyoco*Happyです^^

お久しぶりです
Tyoco*Happyです^^

しばらくお休みしていましたが、今回また参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今までとはちょっと変わった作品のラインナップで参加したいと思っています。
もちろん今までの雰囲気もありますが…

お久しぶりの作品第一弾!のご紹介。
Tyoco*Happy らしい作品です(笑)



Tyoco*Happyです^^_a0206752_17214106.jpg

miniトート*リバティ生地使用*

Tyoco*Happyです^^_a0206752_17220038.jpg
miniトート*花柄コットン*

バッグ上部が少し狭くなってるので
台形の形がとってもキュートなミニトートバッグです。
お散歩やちょっとそこまでのお出かけにピッタリ!
お財布・携帯・ハンカチ・ポーチなどなど、
小さく見えて収納力抜群の便利でおしゃれなミニバッグです



16回目のおうちショップ
11月30日 木曜日
10:30-14:30

お手に取ってみていただけると嬉しいです♪
当日皆様にお会いできることを楽しみにしております^^





by marche_de_bon_ami | 2017-11-22 17:29 | 布小物