カテゴリ:手作り石けん( 3 )

ワンちゃん用石鹸

sepianさまからワンちゃんの石鹸画像が届きました。

a0206752_02395686.jpg
かわいい肉球の形です(*^^*)

ワンちゃんの肌はとてもデリケート…
私達はもちろんですが、ワンちゃんこそ
優しく、よく落ちて、充分な保湿のできる
手作り石けんで洗ってあげたい…
という思いが詰まったハンドメイド石鹸です。

sepianさまはご自宅でお教室もしてま〜す。




16回目のおうちショップ
marche de bon ami
11月30日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-11-18 12:53 | 手作り石けん | Comments(0)

手作り石けん

2回目の出店となります
sepianです。
当日お待ちしています♪♪♪

a0206752_15331460.jpg
a0206752_15332635.jpg


いろんな種類がありますので
ぜひお手に取ってご覧ください(^^)

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-22 15:38 | 手作り石けん | Comments(0)

初めまして

初めてマルボナに参加させてもらうことになりましたsepianです。
身近なもので気軽に楽しくをモットーに
5月に始めたばかりの石けん教室です。
よろしくお願いします。

石けん作りは
化学実験の様でもあり
お菓子作りの様でもあり
泡立ちに行き着くまでの熟成の長い時間は植物を育てている様でもあり
そんなワクワクが色々詰まった手仕事です。
その楽しさに少しでも多くの方に出会っていただきたいなーと思っています。

作品のご紹介です。
a0206752_0324324.jpg

ペパーミントの香りの夏石けんです。

a0206752_0334387.jpg

きな粉石けん。

a0206752_0343228.jpg

マカダミアナッツ石けん。ほんのり香ります。

よろしくお願いします。
 
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-06-22 00:42 | 手作り石けん | Comments(0)