カテゴリ:お知らせ( 55 )

9回目のマルボナ♪

毎日寒暖の差が激しいですね~
5年目となるマルボナ。。。次回開催日が決定いたしました!!

*6月26日(木曜日)
*10:30~14:30
*都筑区北山田(いつもと同じお家です)

お待ちしております(*^_^*)
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-04-18 09:52 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました^^

お天気にも恵まれ、無事にマルボナ。。。終了いたしました~。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

いつもに増して、開店前がバタバタだったため写真が全然撮れてませんでした(^_^;)
a0206752_17431899.jpg
a0206752_17420287.jpg
a0206752_17405511.jpg

次回は2014年6月頃の予定です060.gif



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-12-03 17:51 | お知らせ | Comments(0)

作家さま。。。

マルボナまで1ヶ月を切りました~。

11月28日 マルボナに参加予定の作家さまのお知らせです^^


フルール シュシュさん フラワー雑貨
so_rakoさん 布小物
*MeMeさん 布小物・編み物
muguetさんアクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
はな*いとし*こいしさん 寄せ植え
*keikoさん 消しゴムはんこ
*粉子さん お菓子
*yukkoさん 布小物
ichigo*itie 布小物・編み物・パン


どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-11-05 12:44 | お知らせ | Comments(0)

8回目のマルボナ決定♪

次回マルボナの日程が決定いたしました~^^

11月28日(木)
OPEN  10:30
CLOSE 14:30

都筑区北山田(いつもと同じです)

たくさんの方のお越しをお待ちしております・・・
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-10-08 15:06 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました。。。

小雨が降ったり止んだりの中・・・
ホントにたくさんの方のお越しいただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・


バタバタのオープン前で少ししか撮れてませんが~(^_^;)
a0206752_1052488.jpg

a0206752_109751.jpga0206752_1094619.jpg








a0206752_1014781.jpga0206752_10171375.jpg








a0206752_10223222.jpga0206752_10224710.jpg








a0206752_1025081.jpga0206752_10252531.jpg








a0206752_1028273.jpga0206752_10283342.jpg










次回また皆さまとお会いできることを楽しみにしております・・・

本当にありがとうございました。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-06 10:34 | お知らせ | Comments(0)

試飲とご試食のお知らせ

前回から参加していただいている粉子サンが
今回はこれからの季節にピッタリな
食べるラー油とジンジャーエールの素を作ってくださいます^^

ラー油は
*マイルド
*万能
*しょうがの3種類。

ジンジャーエールは
*黒糖のドライ
*洗双糖のマイルドの2種類です。

さらに、どちらも試飲・ご試食を予定しておりますので、お楽しみに~!(^^)!

a0206752_2291090.jpg
a0206752_2292071.jpg

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-02 22:13 | お知らせ | Comments(0)

出店作家さま。。。

早いものでマルボナまで一ヶ月を切りました~。

今回参加予定の作家さまです^^
どうぞよろしくお願いいたします。。。

フルール シュシュさん フラワー雑貨
so_rakoさん 布小物
*MeMeさん 布小物・編み物
muguetさんアクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
はな*いとし*こいしさん 寄せ植え
*keikoさん 消しゴムはんこ
*粉子さん お菓子
ichigo*itie 布小物・編み物・パン
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-06-11 20:50 | お知らせ | Comments(0)

7回目。。。

次の開催日が決定しました~。

7月4日(木)
open 10:30
close 14:30

都筑区北山田(同じ場所です)

たくさんの方のお越しをお待ちしております。。。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-04-09 20:02 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました♪

6回目のおうちShop。。。無事に終了いたしました~。
たっくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
去年とはうって変わって、朝からとっても良いお天気でホントよかった~^^

その様子が少しでも伝わるかな。。。

今回初参加していただいた花 いとし こいしさん。
とってもステキな寄せ植え・・・
a0206752_2111482.jpga0206752_2113595.jpg















muguetさんの新作アクセサリ―と、今回初参加していただいた粉子さんのお菓子。
a0206752_2113286.jpga0206752_2115511.jpg









tyoco*happyさんのルームシューズと、初参加していただいたkeikoさんの消しゴムハンコ。
a0206752_21221356.jpga0206752_2125335.jpg















Fleur chouchouさんのフラワー雑貨と、Snow Rabbitさんのブックカバーa0206752_21295733.jpga0206752_21383675.jpg











a0206752_21445993.jpga0206752_2152827.jpg















まだまだ至らない点ばかりかと思いますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
また皆さまにお逢いできる日を楽しみにしております・・・
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-17 22:02 | お知らせ | Comments(0)

はじめまして 消しゴムはんこのkeikoです

今回初めて参加させていただきます
消しゴムはんこ keiko と申します
ステキな作家さん達と一緒に参加させていただき嬉しいです

ほんとは当日も会場にて、みなさんとお会いしたいのですが
自宅が山口県なものでして・・・
幼子も抱えておりまして・・・身動き取れません^^;

想いを込めた作品たちだけ、送らせていただきます

a0206752_21222595.jpg


みなさんのアドバイスやリクエストをお聞きしながら
次回の作品に挑戦したいと思っております

こんなのあったらな~と思われるもの、ありましたらどうぞ
ご意見お寄せくださいませ
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-11 21:29 | お知らせ | Comments(0)