カテゴリ:カルトナージュ( 5 )

ヨツバコイベント作品紹介

いよいよヨツバコイベントまで2週間を切りました。


yuanさまの人気のyuwa生地で作った
カルトナ―ジュ雑貨のご紹介です!!

a0206752_13544732.jpg


当日はリバティ生地のカルトナ―ジュ雑貨も並びますよ^^


19日 11:00~ ヨツバコでお待ちしてます。。。


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-11-07 12:36 | カルトナージュ | Comments(4)

カルトナージュ雑貨♪

いよいよ明日ですね!

カルトナージュ雑貨の
pas a pas (yuan)です。

今回もお気に入りのリバティプリント、
スイーツ柄の布地を使った雑貨を作りました。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。



a0206752_2058770.jpg

使用布地リバティ・ファーガス
ツールボックス、ペン立て、パスケース、バッグハンガー、ミニティッシュボックス



a0206752_2112786.jpg

ペルメル
お気に入り葉書、カード、写真など挟んで飾ってくださいね。



a0206752_2131779.jpg

縫わないバッグ
手作りお菓子やパンなどの持ち運びにオススメです。



a0206752_2152790.jpg

コースターとボックス
スタンプアドバイザーのnoce19さんによる
水がにじまない特殊なインクを使用した夏柄のコースターです。
ボックスとセットでどうぞ。


他にも毎回好評いただいているパスケースやバッグハンガーなども
ご用意しております。

明日は猛暑日になるようですね。
皆さん、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-06 21:22 | カルトナージュ | Comments(0)

カルトナージュ雑貨♪

こんにちは♪

カルトナージュ雑貨のPas a pas(yuan)です。

今回もお気に入りのリバティプリントを使った
作品見てくださいね。


スマホスタンド
a0206752_15264215.jpg

内側にリバティプリント、外側に革風スキバル紙を使いました。折りたためるので、外出先でもOK!


CD・DVDホルダー
a0206752_15335786.jpg

CD、データや画像の整理にいかがでしょう?


ミニアルバム
a0206752_15393535.jpg

お気に入りの写真、沢山貼ってくださいね。
プレゼントにもオススメです。


クリップボード
a0206752_15474381.jpg

A5サイズとA4サイズを作りました。
用途によってお選びください。

他にもパスケースなどご用意しております。
ては明日、皆さんとお会いできること楽しみにしています。お気軽にお声かけてくださいね♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-06-24 15:16 | カルトナージュ | Comments(0)

カルトナージュ雑貨♪

今日は雨が降り、寒い一日でしたね。
当日は、どうか晴れますように!

カルトナージュ雑貨を作ってますyuanです。
2回目の作品紹介させていただきます。


2015年スケジュール帳
a0206752_21132358.jpg

A6サイズです。


卓上ハガキBOX
a0206752_21184065.jpg

テーブルやキッチンカウンター上についつい散らかりっぱなしになりがちな(ウチだけかもしれませんが(^_^;))DMハガキやメモ帳、薬の袋などの整理にいかがでしょうか?


ツールBOX
a0206752_21280037.jpg

内側はプラスチックの仕切りケースです。
文房具、カトラリー、趣味の道具入れとしてお使いいただけます。


他にもパスケース、IDホルダー、ネームタグ、カードホルダー、メモ帳などご用意しております。

当日、私は多肉植物売り場を担当しています。
カルトナージュのこと、商品のことなどご質問がありましたら、ショップ入口付近におりますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
皆さまとお会い出来ること楽しみにしています♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 21:43 | カルトナージュ | Comments(0)

カルトナージュ雑貨♪

はじめまして!
今回、初めて参加させていただくyuanと申します。
カルトナージュ雑貨を作っています。

カルトナージュは、カルトンという専用の厚紙をカットし、
布や紙などを貼って作るフランスのクラフトです。

今回はお気に入りのリバティプリント、スイーツ柄、
綿麻布地を使い、作品を作りました。

              リール付きパスケース
a0206752_2218568.jpg

              
              スクエア・ボックス
a0206752_22313725.jpg


              ミニチェスト
a0206752_22324753.jpg


              メモ帳
a0206752_22334392.jpg



当日は、他にも作品をご用意して、みなさまをお待ちしています。
お気軽にお声をかけてくださいね♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-06-24 22:46 | カルトナージュ | Comments(0)