カテゴリ:アクセサリー( 17 )

ペーパービーズアクセサリー

一粒一粒ハンドメイドしたペーパービーズで
ステキなアクセサリーを作り出している
oliveさまから今回もステキな画像が届きました〜(*^^*)
a0206752_12453192.jpg

a0206752_12454314.jpg

当日は是非お手にとってご覧ください…



16回目のおうちショップ
marche de bon ami
11月30日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-11-17 12:37 | アクセサリー | Comments(0)

ガラスビーズチャーム

ichigo*itieです。

アトリエkozaikuさんの小指の先くらい⁈ほどの
(1センチくらいかなぁ?)
ガラスビーズでチャームを作りました!

a0206752_14321782.jpg

a0206752_14324170.jpg

a0206752_14342683.jpg

当日お手にとって是非ご覧ください!





16回目のおうちショップ
marche de bon ami
11月30日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-11-16 14:28 | アクセサリー | Comments(0)

Muguetです🎵


毎度、ギリギリのアップですみません105.png
a0206752_17471686.jpg

夏らしい色とりどりのピアスやイヤリング
a0206752_17482239.jpg
髪をアップにする季節❗
耳につけたら華やいだお顔の完成です110.png

そして、簡単装着 びょ~んとのびる ブレスレット
お出掛け前に焦る必要はありません(笑)
華奢な感じでシルバーとゴールドの重ねづけがオススメ
a0206752_17504862.jpg

もちろん、定番のロングタイプのネックレスも色々とご用意しています
ちなみに、こちらはリバティのキャンディネックレス
a0206752_17550599.jpg
上にチラリと写っているのは白蝶貝と淡水パールの
大人っぽいタイプ
少し短めの大好きな小鳥ちゃんネックレスもあります
a0206752_17580630.jpg
どれも一点か二点くらいしかお作りしていないので
お気に入りが見つかりましたら早めにゲットしてくださいね101.png

では、会場でお会い出来るのを楽しみにしています❗


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-06-28 17:39 | アクセサリー | Comments(0)

oliveさまのペーパービーズアクセサリー

とっても軽いペーパービーズアクセサリー…
合わせやすいお色もたくさんありますよー(*^^*)
a0206752_21180192.jpg

a0206752_21182201.jpg

29日のマルボナで是非お手にとってご覧ください!


15回目のおうちショップ
marche de bon ami
6月29日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-06-16 21:15 | アクセサリー | Comments(0)

ペーパービーズアクセサリーのご紹介

とても紙で出来ているとは思えない
ペーパービーズアクセサリー…

今回もoliveさまがこれからの季節にピッタリな
ペーパービーズアクセサリーを
たくさんご用意しております♬

a0206752_08074970.jpg

a0206752_08080259.jpg


15回目のおうちショップ
marche de bon ami
6月29日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-06-13 08:10 | アクセサリー | Comments(0)

muguetです(*^^*)


またマルボナの季節がやって参りました❗
楽しいクリスマスももうすぐ
プレゼントは決まりましたか023.gif

大切な人に
頑張った自分に

素敵な時間を過ごせるようなアクセサリーをご用意して
お待ちしています016.gif


a0206752_13164964.jpg
a0206752_13173838.jpg
a0206752_13181993.jpg
a0206752_13184096.jpg

定番のロングネックレスは一点もの
人気のミンクファーがついたピアス&イヤリングも
各色取り揃えていますが、お早めにどうぞ~053.gif


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-12-07 13:12 | アクセサリー | Comments(4)

ヨツバコイベント作品紹介

今年も人気のファーを使ったアクセサリー写真が
muguetさまから届きました~

a0206752_13442310.jpg


こちらはヨツバコ限定作品ですので
お見逃しなく!!

11月19日 土曜日お待ちしてます060.gif


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-11-02 13:54 | アクセサリー | Comments(0)

ヨツバコイベント作品紹介♪

ペーパービーズアクセサリーを作っている
oliveさんからヨツバコイベント作品の画像が届きました!!

a0206752_09483635.jpg
a0206752_09482523.jpg
a0206752_09481572.jpg
a0206752_09480696.jpg


こちらはヨツバコ限定作品です!!


細く切ったペーパーをクルクル巻いて作ったビーズは
とっても軽く身につけやすいので
デイリーコーデにおススメです♡



11月19日。。。是非ヨツバコ3F、マルボナブースにて
お手にとってご覧ください!!



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-10-26 10:00 | アクセサリー | Comments(0)

muguetです(*^^*)

a0206752_08122803.jpg
当日の朝になってしまいました(^^;
いつもギリギリまで製作するので、アップが遅れてしまいます

前回は参加することが出来なかったので
その分、頑張っちゃたかな039.gif
今回は夏らしくブレスレットやアンクレット
定番のピアスにロングネックレスなどお持ちしました❗

ほとんど、一点物なので
気に入ったら早目にゲットしてくださいね🎵
簡単なプレゼントボックスもご用意しています

では、会場でお待ちしています016.gif
多分、奥のほうです



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-07 08:11 | アクセサリー | Comments(0)

ペーパービーズアクセサリー

2回目の出店となりますoliveさんから
ステキなペーパービーズアクセサリーの画像が届きました~。

a0206752_14211558.jpg



7月7日当日。。。是非お手にとってご覧ください❤


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-06-27 14:24 | アクセサリー | Comments(2)