カテゴリ:スイーツデコ( 5 )

ヨツバコイベント作品紹介♪

norakさま間違えて食べてしまいそうな
本物そっくりのかわいいスイーツデコ雑貨の紹介です!!


a0206752_13562099.jpg

19日ヨツバコマルボナブースで
じっくりご覧ください(*^_^*)


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-11-07 12:53 | スイーツデコ | Comments(0)

あとすこし

こんにちは。

mache de bon amiまであと二日!
毎度のことながら追い込みに入ってます。

今回初お目見えするヘアアクセサリーです。

a0206752_8284823.jpg


ふわふわドーナツのパッチン留めとヘアゴムです。

それから・・・
キーリール。
こちらは防水効果のある粘土を使っているので、雨に濡れても大丈夫!
(完全な防水ではないのでお水にドボン!はNGです・・・)

a0206752_8331450.jpg


最後はストラップ。
パステルカラーのビーズとリボンがカワイイです。

a0206752_835563.jpg


値段付けそっちのけで、什器を買っておうちショップ楽しみにしています。

どうか晴れますように!
そしてお越しいただく皆様のお気に入りが見つかりますように!!

nora*k
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-06-26 08:38 | スイーツデコ | Comments(2)

もうすぐですっ

おはようございます。

梅雨空ですね。
おうちショップ当日のお天気が気になるところです。。。

さて、何点か写真アップさせていただきます。

こちら

a0206752_9502368.jpg


先日のドーナツです。
チョコレートをかけました。
大きいのは変化無いように見えますが、粉砂糖がけ風になっています。
チョコレートが乾いたら、ストラップにする予定です。
完成品じゃなくてスミマセン(>_<)

同じくストラップパーツ。

a0206752_953359.jpg


甘そうですね^_^;
手のひらサイズになってます。

最後に、こちら。

a0206752_9562473.jpg


アップでみると・・・

a0206752_9571994.jpg


これ、粘土じゃないんです。
ぜひおうちショップ当日、お手にとってみてください♪

norak
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2011-06-19 10:07 | スイーツデコ | Comments(0)

すこしづつ・・・

こんばんは。

やっと数点、完成しました^o^;

まずは、ティッシュケースと手鏡。

a0206752_20473214.jpg


手鏡はモリモリにしてみました。

a0206752_20492329.jpg


それから。貯金箱とDSケース。

a0206752_2054164.jpg


DSケースは我が家の娘たちも愛用中。
結構雑に^_^;扱ってますが、壊れません。。。

近くで見るとこんな感じです。

a0206752_20533549.jpg



今回は新しい素材にも挑戦してみました。
コレ・・・

a0206752_2162144.jpg

ウレタンで作ったふわふわドーナツです。
まだ焼き色付けただけの状態です。
これから、お砂糖まぶした感じに仕上げて、何かに加工したいと思います。

1day shopまであと一週間。
わくわくしてきました♪

norak
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2011-06-15 21:10 | スイーツデコ | Comments(0)

そろそろ・・・

こんばんは。

昼間は暖かいのに、お日様が沈むとぐっと寒くなりますね。
(↑昼間は暖かいなんて書きましたが、日中仕事してるので、あくまでも想像です。。。)


さて、明日から6月。
marce de bon ami開店まで、3週間近くになりました。

今回も色々なデコ作品を出品予定なのですが、
なかなか作業が進みません。。。

定番(過去2回にして早くも・・・)から新作まで、
どんなものが喜ばれるか考えながら、制作したいと思います。

今週中にいくつか完成させて写真アップします!

norak
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2011-05-31 21:17 | スイーツデコ | Comments(0)