カテゴリ:フラワー雑貨( 18 )

フラワー雑貨^ ^

fleurchouchouさまから
ステキなクリスマスオーナメント、お正月飾りの画像が届きました〜。


昨年も大人気で、即完売してしまいましたお正月飾り^ ^
今年のお正月飾りはカラフルなベースを使った作品もありますよ〜。
a0206752_13134982.jpg



そして、こちらはクリスマスオーナメントです。
a0206752_13134976.jpg

a0206752_13135011.jpg

a0206752_13135013.jpg



ぜひお近くでご覧ください(^^)
お会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。



marche de bon ami

12月8日 木曜日

10:30ー14:30

横浜市都筑区北山田


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-12-01 13:00 | フラワー雑貨 | Comments(0)

ヨツバコイベント作品紹介

アッという間に11月!!
ヨツバコイベントももうすぐです。


Fleur chouchouさまから
これからの季節にピッタリなステキなフラワー雑貨の画像が届きました~❤

a0206752_13120123.jpg
a0206752_13113898.jpg


11月19日マルボナブースでお待ちしております!!


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-11-02 13:23 | フラワー雑貨 | Comments(0)

フラワー雑貨 フルールシュシュです♬

はや~いもので来週になりました
フラワー雑貨を作っておりますフルールシュシュです(^^♪
当日皆様とお会いできるのを楽しみにしながら
コツコツとお作りしています(^^)
 
リースがほぼ完成しましたので先にご紹介させていただきます。
今回はアイアンのプレートを使って作っていきました。
a0206752_21304469.jpg


文字は 
welcome(ブロック体・筆記体)
Happy(ブロック体)
toilet(ブロック体) になります。
ご自宅用はもちろんちょっとしたプレゼントにもちょうどいいと思います♪

玄関に飾りたいというお声が多いので
今回はアーティシャルフラワーを中心に使いましたので
雨の当たらない軒下なら大丈夫だと思います。
(強風の時も外に出さないほうがいいと思われます)

大丈夫!といってもモチは愕然と落ちるので
長く楽しみたい場合は室内で飾っていただけると幸いです。
 
もうちょっと引いた一枚をアップしておきますね(^^
当日実物を見ていただくの楽しみにしております
a0206752_2142766.jpg


他にも違った作品をお持ちする予定です
お時間が間に合ったらまたご紹介させて下さい(^^♪

当日お天気はどうかしら???
どうぞよろしくお願い致します。

Fleur chouchouさん  フラワー雑貨
so_rakoさん  布小物
muguetさん アクセサリー
Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
Mさん 焼き菓子
nicottoさん 消しゴムはんこ
pas a pasさん カルトナ―ジュ雑貨
konakoさん お菓子
Portobellomktさん 多肉植物の寄せ植え
tsugetさん 焼き菓子
oliveさん アクセサリー
ichigo*itie  布小物・編み物・パン

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-06-26 21:52 | フラワー雑貨 | Comments(0)

*フラワー雑貨*

フラワー雑貨を作っております
フルールシュシュです(^^)

今回は事情により当日参加が出来なくなり
作品だけの参加になりました。
お会い出来ず本当に残念です。。。
作品だけですが会場の盛り上がりを感じながらお作りしました。
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

作品の紹介です。

まずはリースです(*^^)
a0206752_14433541.jpg


今回はヒノキをプリザをベースに
あじさいや木の実を入れてお作りしました(*^-^*)
箱入りでご準備しましたので箱のままお持ち帰りください。

お次はクリスマス盛り上げるアイテム♪
オーナメントです。
a0206752_14472154.jpg

” X ” 部分はシナモンです(^^)
ユーカリの実やモスなどでナチュラルに仕上げました。
鈴もついています♪

他は星形や雪の結晶のオーナメントになります。
壁やツリーにかけて飾れます。
 
当日は軽くラッピングしてありますので
そのままレジへお持ちください。
 
 
最後はお正月飾りです。

しめ縄でお作りしていますが
近年はお炊き上げせず
「お正月リース」として翌年なども使うの主流になってきています。
飽きるまで(?)ぜひ何年もお使いください(^^)/

a0206752_14545258.jpg


ドライの実ものやプリザあじさいを使ってあります。
雨の当たらない玄関でしたら外に飾っても
比較的大丈夫の様にお作りしました。
 
 
作品をぜひ手に取って頂けると嬉しいです。

そうぞよろしくお願い致しますm(__)m

フルールシュシュ ブログ
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-22 15:11 | フラワー雑貨 | Comments(0)

フラワー雑貨のご紹介

フラワー雑貨を作っておりますフルールシュシュです(^^)

いよいよ今週の木曜日!
参加する側もとても楽しみな1日なので
今からわくわくしています♪
  
 
作品のご紹介です。

ラベンダー(アート)を使ったスワッグです。

a0206752_22221341.jpg

壁にかけて、置いて飾れ、お部屋のワンポイントに(^^)
カレンダーなどのピン隠しにもなります。
a0206752_22242454.jpg


お次はブッタナッツとアイアンカゴのアレンジです。
どちらも吊って飾れます。

a0206752_22274270.jpg

 
アイアンのフックにアレンジしてみました。
2キロぐらいまでかけられます。
a0206752_22421094.jpg


今回はアートのラベンダーを中心に作品作りをしていきました。
ラベンダー色のさわやかな作品になっています。


当日お天気はどうかしら(晴れ晴れ~!!祈)
 
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♬
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-06-22 22:44 | フラワー雑貨 | Comments(0)

hübsch ヒュプシュさん作品紹介2

夏らしいhübsch ヒュプシュさんの作品紹介です。
a0206752_10252057.jpg
ハワイアンリボンレイ


a0206752_10253827.jpg
ハワイアンコモフラワーのバッグチャーム
(チャームのみ販売)


a0206752_10260287.jpg
アウトドアコードのキーリング・ブレスレット

アウトドアコードとは細いザイルだそうです。

ブレスレットにはちょっとした仕掛けがしてあり、
ある場所を強く引くだけで1本のコードに戻り
アウトドアコードとして使用できるそうですよー^^



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-06-17 12:43 | フラワー雑貨 | Comments(0)

フルールシュシュです♪

フラワー雑貨を作ってますフルールシュシュです(^^)
手作りのぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです♬

2回目の作品のご紹介になります。
(1回目はこちらをどうぞ♪)
  
プリザのあじさいとカーネーションと
ピンクの粒々のペッパーベリーのプチブーケを作ってみました。
自在に飾りやすく、他と合わせやすいので
インテリアにプラスになるといいな♪と思います(*^-^)

バンガルポットという素材でフラワー雑貨を作ってみました。
形が様々で、眺めているとかわいいです(→ლ←)
ぜひお手に取ってご覧ください♬ 
a0206752_18050668.jpg
↓お次はリースなどです。

今年はトナカイと目が合ってしまい(*^_^*)
ところどころ作品に入っています。
当日発見してくださいね♪
また上の写真のブーケをラッピングしたものです。
a0206752_18111920.jpg
他にもブルーグリーンのニュアンスカラーのリースなどあります。

ぜひお近くでご覧くださいね。
 
壊れやすい作品などは簡単にラッピングいたしますので
遠慮なくお申し付け下さい。

当日お会いできるの楽しみにしています(^^)/


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 18:22 | フラワー雑貨 | Comments(0)

フラワー雑貨♪

フラワー雑貨を作っております
Fleur chouchouです(*^-^*)
開催日が近づいてきました。
今回は10回目のご愛好でくじ引きイベントもあり
わくわく、そわそわしています♡

新しい作家さまたちともお会いできるの楽しみにしております♬
どうぞよろしくお願い致します♪

作品のご紹介させて頂きます(^^)/

雪の結晶のオーナメントや葉っぱの壁掛けです。
今年はトナカイがポイントです。
a0206752_19532142.jpg
壁にかけてられるので飾りやすいです。

次はプリザのプチアレンジメントです。

a0206752_19511702.jpg
思わず一緒に写してしまったのですが
この中からくじ引きのプレゼントを出させて頂きます。
どれかは当日のお楽しみに♪


ちょこっとプレゼントやご自分用に飾って頂けると嬉しいです♬
簡単にラッピング致しますのでお申し付け下さい(*´◡`*)
お値段もお求めやすく設定させていただきました。


これからもう少しリースやオーナメントを作っていきます。
仕上がりましたらまたご紹介させて頂きますo(*^▽^*)o
 


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-14 20:05 | フラワー雑貨 | Comments(0)

フラワー雑貨♪

いよいよ来週になりました♬
フラワー雑貨を作っております
Fleur chouchou(フルールシュシュ)です。
今回も参加させていただきます!
皆さまとお会いできるの毎回楽しみにしております(^^)


通年飾って頂けますが、少し”サマー”を意識してお作りしました。
その都度ちょっとづつ違うのでその違いをみつけていただけたら
嬉しいです♪

作品のご紹介、まずは全体の様子♪
手前の細長い作品は”スワッグ”で、壁に飾れます。
もちろん置いて飾ってもOK(^^)/
a0206752_22402028.jpg


お次は木の実のアレンジです。
フックをつけてあるのでかけられるようになっています。
お部屋のワンポイントにぜひ♪
 
a0206752_22425358.jpg


今回のリースはモスをきかせてナチュラル感アップ!
お手に取ってぜひご覧ください♬
a0206752_22433495.jpg


他にもお花を使った雑貨を作っています。
お気に入りの作品になって頂けたら嬉しいです。
参加する側もとても楽しみの一日です(^^)/
どうぞよろしくお願い致します♬
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-06-17 22:55 | フラワー雑貨 | Comments(0)

フラワー雑貨ご紹介♪

フラワー雑貨を作っておりますFleur chouchouです(^^)
作家さんのかわいくて素敵な作品たちやおいしいパンやお菓子
そして試飲があったり、参加する私たちもウキウキする一日で
今から楽しみにしております♬
 

  
フラワー雑貨はリースを中心に作り進めています。
プリザや木の実、ドライフラワーなどを使ったリースになります。
あじさいの色の濃淡など木の実、フェイクのりんごなどが入り
サマザマな雰囲気に仕上がりました。

 
  
一部になりますがご紹介です。
a0206752_23173558.jpg

  
 

お好みのリースが見つかるりますように(*^_^*)
  
 

他にもシナモンをベースにしたアレンジや雪の結晶をかたどったアレンジなど
お部屋に飾って、お気に入りの場所を作って頂ければ幸せに思います(*^-^*)
こちらもまだ一部になりますがご紹介です。

a0206752_2321306.jpg
 
 

今週の木曜日に迫りました!
私のブログでも作品をアップしていく予定ですのでこちらもご覧ください(^^)/

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-11-25 23:31 | フラワー雑貨 | Comments(0)