カテゴリ:多肉寄せ植え( 12 )

多肉植物 寄せ植え

Portobell Marketさまから
多肉植物の寄せ植え、リメイク缶…
の画像が届きました〜169.png

小さなリメイク缶にギッシリ詰まった多肉チャンは
とってかわいいですよ〜

a0206752_14171013.jpg

a0206752_14172377.jpg

a0206752_14174823.jpg

a0206752_14180291.jpg

前回大好評だったワークショップ…
今回も開催です!
当日10:00〜会場にて予約受付もしますが
事前予約の方が優先となります。

お申し込みは
予約申し込みフォームから必要事項をご記入の上送信して下さい。
後ほどご記入されたメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。
万が一第一希望の時間が満席となってしまった場合、第二・三希望のお時間で予約をお取りします。

予約申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1d05OU8-WW5yi9lHYcIicJk2RogskecCj8OXu_mjL9BA/edit




16回目のおうちショップ
marche de bon ami
11月30日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-11-16 14:13 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

PortobelloMarketさまの多肉寄せ植え

ギュッと詰まった多肉の寄せ植え…
今回もたくさんご用意してます!


そして今回初のワークショップも開催します。

事前予約は多肉寄せ植えワークショップの記事内にある申し込みフォームからお願いします。

a0206752_22192095.jpg

a0206752_22195425.jpg

a0206752_22202408.jpg

15回目のおうちショップ
marche de bon ami
6月29日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-06-09 22:17 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

ヨツバコイベント作品紹介

ヨツバコイベントまで1ヶ月ちょっと。。。

Portobellomarketさんから
今回もステキな多肉の寄せ植え、リメイク缶画像が届きました。

a0206752_12370733.jpg
a0206752_12365528.jpg
a0206752_12364354.jpg
a0206752_12362040.jpg
a0206752_12363055.jpg


11月19日土曜日。。。
ヨツバコ3Fでお待ちしております。

インスタで #msm5ヨツバコ と検索していただくと
出店チームすべての作品がご覧いただけます。


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-10-14 12:53 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

Portobellomarketさんの多肉植物♪

プックプクの可愛らしい
Portobellomarketさんの多肉植物のご紹介です。

a0206752_14540010.jpg
a0206752_14534395.jpg
a0206752_14533691.jpg
a0206752_14541942.jpg
a0206752_14534993.jpg


その場で苗とリメイク缶を選んで
寄せ植えも作っていただけます。
(今回は~12:00となります!!)

Portobellomarketさんはお昼まではいらっしゃいます。
多肉についてのご質問がある方は是非午前中にお越しください!!
*販売は14:30までで~す。


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-04 15:09 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

多肉寄せ植え

多肉作家のportobellomarketさま から
作品画像が届きました~^^


毎回大人気のリメイク缶の寄せ植え
a0206752_21124147.jpg

a0206752_21125791.jpg


リメイク缶。。。たくさんありますよー。
a0206752_21130645.jpg


今回もその場で多肉苗を選んで
寄せ植えにしてもらえます!!



お願い!!057.gif 。。。降らないでー。



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-23 21:23 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

PortobelloMarketさんの多肉植物

PortobelloMarketさんから多肉の画像が届きました~。

まずはカラフルなリメイク缶の寄せ植え
a0206752_12370392.jpg

かごの寄せ植え
かごのサイズ違いもあるそうです!!
a0206752_12380181.jpg

多肉の苗のみの販売もあります。
そして、苗とリメイク缶を選んでいただいて
その場で寄せ植えも作って頂けます。
こちらは、ほんの一部の多肉チャンです!!
a0206752_12380806.jpg
a0206752_12381532.jpg


みなさまのお越しをお待ちしております。。。




[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-06-23 12:50 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

Portobello Marketさまから。。。

多肉作家のPortobello Marketさまから画像が届きました~。

まずはリメイク缶
a0206752_20075449.jpg

もりもり多肉の寄せ植え
a0206752_20090936.jpg
a0206752_20085863.jpg

おうちの中で楽しめるようにと、多肉のミニアレンジ!!
a0206752_20092029.jpg


ぜひ27日、お手にとってご覧ください




[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-21 20:39 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

初参加。。。作家さま

とってもステキなリメイク缶で多肉の寄せ植えをなさっている
Portobellomktさんの作品を委託販売させていただくことになりました。
当日はお越しいただけないため、別のスタッフが販売いたします…
ご質問等にはお答えできないこともあるかと思いますが、ご了承ください。

a0206752_19010633.jpg
a0206752_19023581.jpg


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-10-26 19:04 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

ゆっちゃんです。

こんにちは。

ゆのこせいかつ ゆのこ こと、ゆっちゃんです。

今回も、参加させていただきます。

雨はなんとか大丈夫かなぁ。。

今回は降らないでほしい。。。

雨降らなかったら、外に、木工のIm home さんと、

のびのびお店を広げる予定です(*^_^*)。



どうか降りませんように!



それでは、今回も、出品する多肉とその他、一部ですがご紹介です。



持ち手のついたバケツの、ナチュラルな寄せ植え。

a0206752_23541050.jpg






















こちらは、白い多肉を多く使った、シックな寄せ植え。

a0206752_23552615.jpg




ちっちゃいジョーロ。
このほかに、色違いがあります。
全部で3つあります。

a0206752_23564335.jpg




その他、ペイント缶も、かなり作りました!

a0206752_2358415.jpg



このつづきは、随時、ゆのこせいかつブログで、これからご紹介していきます。

よろしくお願いします~。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-06-25 00:01 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

冬の多肉

こんにちは!

「ゆのこせいかつ」 の、ゆのこです(#^.^#)。

ワークショップでは、皆さんと一緒にペイントしたり、
多肉寄せ植えを作って、楽しい時間を過ごさせていただきました。
こちらのブログでも紹介して頂きまして、ありがとうございました!
今後も、年に数回(次回は春かな。。)、
こちらでワークショップをさせていただける、、
という予定ですので、今後も、よろしくお願いいたします!

さて、おうちショップ marche de bon ami まで、
あとわずかとなりました。。。

出展する多肉達を、いくつか紹介させていただきますね!


ロハスでも数点、出展して、手に取ってくださる方も結構いて、、
ボックス型の寄せ植え。
ペイントは、ブラウン系。このほかに、赤系もあります。

a0206752_9295485.jpg


紅葉もしてるので、ブラウン系、赤系のペイント缶に。
a0206752_931504.jpg


こちらは、赤系と、グリーン系を、敢えて分けて作ってみました。
a0206752_932413.jpg


グリーンネックレスを、多めに使った寄せ植えも持って行きます。
a0206752_9321994.jpg


ペイントも、やってるうちに、思いがけない色が生まれたりして、
アンティークな白の器を、さらにアンティークな感じに。
a0206752_932379.jpg


それに、寄せ植えました。。。
a0206752_9325491.jpg


小さめのカップ型の寄せ植え。
この器のみも、販売します。
a0206752_93314100.jpg


ペイント鉢も。
a0206752_935271.jpg


1寸鉢のバラ売り多肉も。
a0206752_936995.jpg


こんな感じで、器 ・ 多肉 ・ 土 、、と、
自分で寄せ植え作りたい人は、
選べるように、いくつか持っていくので、
どんどん、寄せ植え、つくっちゃってくださいな!


今日もこれから、作らなきゃです。
寒いです。。。

あったかいミルクティー作ってからにしよ。。

それでは、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2011-11-28 09:46 | 多肉寄せ植え | Comments(0)