<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

6回目のおうちShop。。。無事に終了いたしました~。
たっくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
去年とはうって変わって、朝からとっても良いお天気でホントよかった~^^

その様子が少しでも伝わるかな。。。

今回初参加していただいた花 いとし こいしさん。
とってもステキな寄せ植え・・・
a0206752_2111482.jpga0206752_2113595.jpg















muguetさんの新作アクセサリ―と、今回初参加していただいた粉子さんのお菓子。
a0206752_2113286.jpga0206752_2115511.jpg









tyoco*happyさんのルームシューズと、初参加していただいたkeikoさんの消しゴムハンコ。
a0206752_21221356.jpga0206752_2125335.jpg















Fleur chouchouさんのフラワー雑貨と、Snow Rabbitさんのブックカバーa0206752_21295733.jpga0206752_21383675.jpg











a0206752_21445993.jpga0206752_2152827.jpg















まだまだ至らない点ばかりかと思いますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
また皆さまにお逢いできる日を楽しみにしております・・・
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-17 22:02 | お知らせ | Comments(0)

Tyoco*Happyです^^

布小物作品を作っています、Tyoco*Happyのso_rakoです。
今回もとっても楽しみなイベントに参加できて嬉しい私です^^


どうぞ、よろしくお願いします☆彡


『 marche de bon ami Ⅵ 』まであと2日ですね。

あっ。日付が変わってるのでもう明日ですね・・・。


今日は駆け込みでイベント作品のご紹介をさせていただきます。
**ルームシューズ**
d0225097_0501554.jpg

イベントに登場するのは初作品です。
我が家では2年前から家族4人で愛用中のルームシューズ。



靴下を履いていても足元が寒いので、寒い冬には大活躍のアイテムです^^



ではサイズごとにご紹介。

Sサイズ(18センチ~20センチ)
d0225097_0534657.jpg


Mサイズ(20センチ~22センチ)
d0225097_054361.jpg


Lサイズ(22センチ~24センチ)
d0225097_055714.jpg


今回は3サイズ展開です^^
本当は旦那様用の大きなサイズも作る予定だったのですが、
このサイズが出来上がった時に力尽きました(笑)

さらに、本当は各サイズ3個づつの予定だったのですが・・・
Mサイズ&Lサイズは子供達用となってしまいました(^^ゞ


ぜひ、イベントでお手に取って見ていただけると嬉しいです。


皆さまにお会い出来てお話できるのをとっても楽しみにしてます^^

お気軽にお声かけしてくださいね~(o^^o)♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-12 01:10 | 布小物 | Comments(0)

はじめまして 消しゴムはんこのkeikoです

今回初めて参加させていただきます
消しゴムはんこ keiko と申します
ステキな作家さん達と一緒に参加させていただき嬉しいです

ほんとは当日も会場にて、みなさんとお会いしたいのですが
自宅が山口県なものでして・・・
幼子も抱えておりまして・・・身動き取れません^^;

想いを込めた作品たちだけ、送らせていただきます

a0206752_21222595.jpg


みなさんのアドバイスやリクエストをお聞きしながら
次回の作品に挑戦したいと思っております

こんなのあったらな~と思われるもの、ありましたらどうぞ
ご意見お寄せくださいませ
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-11 21:29 | お知らせ | Comments(0)

お詫び。。。

明後日となりましたおうちShop・・・

石鹸作家さまの出店が都合によりキャンセルとなってしまいました・・・

楽しみにしていらした方々・・・申し訳ございません。

a0206752_130404.jpg

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-11 13:02 | お知らせ | Comments(0)

Muguetです(^^)

こんにちは~

いよいよ日にちが迫ってまいりました。
頑張ってますよ~012.gif

今回はネックレスやピアスなどはもちろん、バックチャームやグローブホルダーなど冬を彩るお品ものもあります。
a0206752_0164015.jpg


グローブホルダーは私も愛用していますが便利でオシャレ072.gif
結構ガッチリとホールドしてくれますから、まだ使った事の無い方は是非試してみて下さい。

marche de bon amiは私もお買い物するのが楽しみでマイバック持って参加しまーす。

Muguetコーナーを見つけたらお気軽に話しかけて下さいね。
皆様とお話し出来るのも楽しみの1つなので003.gif
お待ちしています
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-10 23:57 | アクセサリー | Comments(0)

出展作品のご案内♪

フラワー雑貨を作ってます(^^)フルールシュシュです。
 
     
   
今週に迫り、当日までカウントダウン!
作品作りも大詰めに、リキ入っています!
参加する側もとっても楽しみな一日です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    
おうちshopということで、お値段もお求めやすくしています。
お手に取っていただけるととても嬉しいです。
また、簡単にラッピングもいたしますのでお声かけください♪
   
 
       
早速作品のご紹介です(^^)/
a0206752_21174314.jpg

   
ちいさなミニツガのリースやプリザーブドフラワーのリース
かわいいプチアレンジ、木の皮のアレンジなどです。
  
飾っていただいて、ほっこりしていただけると嬉しいです。
 
写真にはありませんが、お正月飾りも数点ご用意する予定です!
 
皆さまにお会い出来ること、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)♪

*-*-*

フルール シュシュさん フラワー雑貨
so_rakoさん 布小物
*MeMeさん 布小物・編み物
muguetさんアクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
ichigo*itie 布小物・編み物・パン


そしてまたまたステキな作家様が初参加していただけることになりました~^^
はな*いとし*こいしさん 寄せ植え
*消しゴムはんこ
*Tさん お菓子
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-10 21:29 | フラワー雑貨 | Comments(0)

あったかグッズ

まだまだ先と思っていたおうちShopも来週となりました~。
ではでは、作品紹介を・・

ネックウォーマー色々。。。
右側はキッズサイズです。a0206752_2148227.jpga0206752_21484525.jpg











同じニット生地で、こちらはスヌード。。。
a0206752_21495032.jpg


キッズボアマフラー。。。
布合わせがすべて違いま~す。
キッズ用ですが、ママもOK!!と、ご購入いただいた方からのご意見も。
a0206752_21502764.jpga0206752_21504384.jpg









是非是非、13日のおうちShopでお手にとってご覧ください♪
ichigo*itie
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-05 22:09 | 布小物 | Comments(0)