<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワー雑貨♬

こんにちは♪
フラワー雑貨を作っているフルールシュシュです(*^-^*)

いよいよ来週になりました。
今からとても楽しみにしています。
 
今回の新作は 木の実がかわいい”おしゃれほうき”です。
プリザ、自然素材の木の実、ドライフラワーなどで作ってあります。

こちらです(*^_^*)
   
a0206752_15582114.jpg

    
それぞれ内容がちょっとづつ違うので
お気に入りが見つかると嬉しいです。
 
 

今回は季節関係なく楽しめる、ミニリース作りに精をだして作っております(*´◡`*)
チャーム付だったり、シナモンを入れてみたり
こちらも同じものがない一点ものでお作りしています。
 
a0206752_1604041.jpg

  
ミニサイズなので飾りやすいと思います。
お部屋の彩りになれば幸いです(*^_^*)
  
   
最後は
小さなアレンジです。
a0206752_162862.jpg

 
ちょこっと、そっと置くと、なんだかほっこりしていただけるのではと思います。
 
 
 
また好評な木の皮を使ったアレンジもお持ちする予定です。

お値段もおうちショップならではお求めやすい設定にしました。
お手に取って頂けると幸いです♬

会場でたまに大きなリースないの??と言われることがあります。
荷物が多く、大きなサイズの持ち運びが心配な面もあり、数は少なめになります。
もしご希望がありましたら、ご注文を承りたいと思っておりますので
お気軽にお声かけください。
色やお好み、ご要望に沿えるようにお作りしたいと思います(^^)

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


  
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-06-27 16:23 | フラワー雑貨 | Comments(0)

マリンな麻ひもバッグ

いよいよ来週となりました・・・
今日のようにお天気を祈ります・・・

昨日出来上がったばかりの麻ひもバッグ♪
本革の持ち手、白と青の麻ひもでナツ・マリンチックに編みあげてみました。
内布ではなく、あづま袋です。
a0206752_14522080.jpg
a0206752_14524880.jpga0206752_1453370.jpg







ぜひ来週7月4日 お手にとってご覧ください♪

ichigo*itie
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-06-27 14:57 | 編み物 | Comments(0)

出店作家さま。。。

早いものでマルボナまで一ヶ月を切りました~。

今回参加予定の作家さまです^^
どうぞよろしくお願いいたします。。。

フルール シュシュさん フラワー雑貨
so_rakoさん 布小物
*MeMeさん 布小物・編み物
muguetさんアクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
はな*いとし*こいしさん 寄せ植え
*keikoさん 消しゴムはんこ
*粉子さん お菓子
ichigo*itie 布小物・編み物・パン
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-06-11 20:50 | お知らせ | Comments(0)