<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。。。

小雨が降ったり止んだりの中・・・
ホントにたくさんの方のお越しいただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・


バタバタのオープン前で少ししか撮れてませんが~(^_^;)
a0206752_1052488.jpg

a0206752_109751.jpga0206752_1094619.jpg








a0206752_1014781.jpga0206752_10171375.jpg








a0206752_10223222.jpga0206752_10224710.jpg








a0206752_1025081.jpga0206752_10252531.jpg








a0206752_1028273.jpga0206752_10283342.jpg










次回また皆さまとお会いできることを楽しみにしております・・・

本当にありがとうございました。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-06 10:34 | お知らせ | Comments(0)

フルールシュシュです♪

フラワー雑貨を作っていますFleur chouchouです。
今回2度目の投稿です(^^)v

 
明日になり、ちょっぴり緊張しつつも楽しみ、楽しみです♪
 
 
作品のご紹介です。
 
木の皮のアレンジ
a0206752_22554172.jpg

 
色合いをリゾートっぽいイメージにしてみました。
明るい色合わせです。

 
 
作品はひとつひとつ違うのでお目に留まる作品があれば嬉しいです(o˘◡˘o)♡
 
 
 

また
フラワー雑貨、衝撃防止のため作品によっては軽くお包みいたしますので
横にいるワタクシにお気軽にお申し付けください(^^)/
 

 
ちょっと小話・・・
今回の新作、”おしゃれほうき”にちなんでほうきのお話。。

 
”ほうき”は国によって
”女性のお守り”だったり
”幸せをはき集める”という意味で大事にしたりするそうです。

小ネタを仕入れたので☆発表しちゃいました(*^_^*)

 
ちょこっと飾って
幸せが集まってくれたら嬉しく思います♪

 
それでは明日!
どうぞよろしくお願いいたしま~す♬
 

 
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-03 23:10 | フラワー雑貨 | Comments(0)

Muguetです

こんにちはMuguetのNaoです

こんなギリギリのアップになってしまいごめんなさい

いつも間際まで作っているので~

早速ですが作品紹介にいってみましょう


a0206752_15525786.jpg



今回はフラワーブレスレット&フラワーブローチ・ペンダントが新作になります

どちらも夏のシンプルな装いに華をそえてくれます

ブローチ・ペンダントは名前のごとく2wayで使えてとってもお得012.gif
サービスで革ひもをお付けしていますが お手持ちのチェーンでもオッケーです

定番の天然石のプチネックレスはローズクウォーツや淡水パールなどをつかい シルバーカラーでこれからの季節に活躍してくれそうです072.gif

その他にもヘアー小物やリングなど色々お持ちします

どれも数が少ないので お気に入りが見つかりましたら迷わずゲットしてくださいね006.gif

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしてます012.gif
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-03 15:50 | アクセサリー | Comments(0)

試飲とご試食のお知らせ

前回から参加していただいている粉子サンが
今回はこれからの季節にピッタリな
食べるラー油とジンジャーエールの素を作ってくださいます^^

ラー油は
*マイルド
*万能
*しょうがの3種類。

ジンジャーエールは
*黒糖のドライ
*洗双糖のマイルドの2種類です。

さらに、どちらも試飲・ご試食を予定しておりますので、お楽しみに~!(^^)!

a0206752_2291090.jpg
a0206752_2292071.jpg

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-02 22:13 | お知らせ | Comments(0)

消しゴムハンコ♪

本日、消しゴムハンコ keikoさんの作品が届きました~^^

今回からkeiko改めnicotto(ニコット)として再デビューです。
たくさんの方に ニコッと していただけるようこのお名前にしたそうです。

とってもステキな作家名ですね♡

では作品の一部を・・・
a0206752_20303331.jpg
a0206752_20305679.jpg
a0206752_20311427.jpg


お値段もとってもリーズナブルです。

是非 お手に取ってご覧くださいませ。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-02 21:13 | 消しゴムハンコ | Comments(0)

Tyoco*Happyです^^  

こんにちは♪
Tyoco*Happyのso_rakoです。

今年も楽しみなmarche de bon amiに参加させていただきます。

マルボナまであと二日!
お天気も良さそうで、私自身もとっても楽しみにしています^^

今日はいくつか小物をご紹介。

**水玉 de ふきん**
a0206752_16461042.jpg

内生地にダブルガーゼをはさんで作ったので、
吸水性もばっちり!そしてふっくらとして使いやすいふきんです。

so_rakoもこのふきんをを愛用しいますが、とっても拭きやすくてオススメです☆彡


**ペーパーカバー**
a0206752_16435877.jpg
トイレットペーパーをちょっとおめかし^^
こちら、出番待ちのペーパーをちょこっとおしゃれに~♪
いかがですか??

**2wey チョークバッグ**
a0206752_1644106.jpg
a0206752_16441916.jpg

2weyなので、取り外しができるショルダーもついてます
生地も華やかな感じの生地をセレクト。

アクティブな夏!
手ぶらで駆け回るのに便利な2wey チョークバッグです。




この他にもたくさんの作品をお持ちする予定です^^

バッグの中のちょっとした小物。
シンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やリバティを通してちょこっとの幸せを皆様へ~と思いを込めて☆

ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います

お気軽にお声掛けしてくださいね。so_rako、とっても喜びます(笑)
皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-02 16:57 | 布小物 | Comments(0)