<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

muguetです(*´∀`)♪

ギリギリセーフ?のアップになってスミマセン008.gif

今回は一点ものが中心になります

定番のプチネックレスやロングタイプのものラリエットなどバリエーションも様々

ピアスにリング、ブローチやピルケース

クリスマスプレゼントを一足早くGETするのいいかも037.gif

a0206752_1443169.jpg



簡単なプレゼント包装も致しますから、お気軽に声をかけてくださいね

では、明日 沢山の方とお話出来るのを楽しみにしています
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-11-27 14:34 | アクセサリー | Comments(0)

フラワー雑貨ご紹介♪

フラワー雑貨を作っておりますFleur chouchouです(^^)
作家さんのかわいくて素敵な作品たちやおいしいパンやお菓子
そして試飲があったり、参加する私たちもウキウキする一日で
今から楽しみにしております♬
 

  
フラワー雑貨はリースを中心に作り進めています。
プリザや木の実、ドライフラワーなどを使ったリースになります。
あじさいの色の濃淡など木の実、フェイクのりんごなどが入り
サマザマな雰囲気に仕上がりました。

 
  
一部になりますがご紹介です。
a0206752_23173558.jpg

  
 

お好みのリースが見つかるりますように(*^_^*)
  
 

他にもシナモンをベースにしたアレンジや雪の結晶をかたどったアレンジなど
お部屋に飾って、お気に入りの場所を作って頂ければ幸せに思います(*^-^*)
こちらもまだ一部になりますがご紹介です。

a0206752_2321306.jpg
 
 

今週の木曜日に迫りました!
私のブログでも作品をアップしていく予定ですのでこちらもご覧ください(^^)/

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-11-25 23:31 | フラワー雑貨 | Comments(0)

麻ひもバンビファーバッグ

アッという間に 
マルボナまで2週間を切りました~。
今回の新作。。。バンビファー付きの麻ひもバッグです。

a0206752_23543245.jpg

a0206752_23551836.jpg

バンビファーの色も2種類あります。
28日お手にとってご覧くださ~い(^v^)

ichigo*itie


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-11-16 23:59 | 編み物 | Comments(0)

作家さま。。。

マルボナまで1ヶ月を切りました~。

11月28日 マルボナに参加予定の作家さまのお知らせです^^


フルール シュシュさん フラワー雑貨
so_rakoさん 布小物
*MeMeさん 布小物・編み物
muguetさんアクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
はな*いとし*こいしさん 寄せ植え
*keikoさん 消しゴムはんこ
*粉子さん お菓子
*yukkoさん 布小物
ichigo*itie 布小物・編み物・パン


どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-11-05 12:44 | お知らせ | Comments(0)