<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Muguetです(^.^)ノ

今回は~012.gif

クリスマスも近いので
ご自身のドレスアップに~

プレゼントに~060.gif

華やかなコットンパールやスワロフスキーを使ったアクセサリーをメインに

いつものアンティークテイストをちりばめた
ラインナップになっています053.gif

a0206752_14235386.jpg


画像にはありませんが
プチプライスのプチネックレスが
デザインを変えて登場しまーす

ピアス~イヤリングへの変更も可能ですから遠慮なく相談してみてください
(デザインによって無理なのも有りデス)

a0206752_1429172.jpg


来年の干支である羊ちゃんの
バックチャームが可愛く仕上がりました
両面使えますょ

それでは皆様のお越しをお待ちしています040.gif
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-26 14:33 | アクセサリー | Comments(0)

カルトナージュ雑貨♪

今日は雨が降り、寒い一日でしたね。
当日は、どうか晴れますように!

カルトナージュ雑貨を作ってますyuanです。
2回目の作品紹介させていただきます。


2015年スケジュール帳
a0206752_21132358.jpg

A6サイズです。


卓上ハガキBOX
a0206752_21184065.jpg

テーブルやキッチンカウンター上についつい散らかりっぱなしになりがちな(ウチだけかもしれませんが(^_^;))DMハガキやメモ帳、薬の袋などの整理にいかがでしょうか?


ツールBOX
a0206752_21280037.jpg

内側はプラスチックの仕切りケースです。
文房具、カトラリー、趣味の道具入れとしてお使いいただけます。


他にもパスケース、IDホルダー、ネームタグ、カードホルダー、メモ帳などご用意しております。

当日、私は多肉植物売り場を担当しています。
カルトナージュのこと、商品のことなどご質問がありましたら、ショップ入口付近におりますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
皆さまとお会い出来ること楽しみにしています♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 21:43 | カルトナージュ | Comments(0)

フルールシュシュです♪

フラワー雑貨を作ってますフルールシュシュです(^^)
手作りのぬくもりを感じて頂けたら嬉しいです♬

2回目の作品のご紹介になります。
(1回目はこちらをどうぞ♪)
  
プリザのあじさいとカーネーションと
ピンクの粒々のペッパーベリーのプチブーケを作ってみました。
自在に飾りやすく、他と合わせやすいので
インテリアにプラスになるといいな♪と思います(*^-^)

バンガルポットという素材でフラワー雑貨を作ってみました。
形が様々で、眺めているとかわいいです(→ლ←)
ぜひお手に取ってご覧ください♬ 
a0206752_18050668.jpg
↓お次はリースなどです。

今年はトナカイと目が合ってしまい(*^_^*)
ところどころ作品に入っています。
当日発見してくださいね♪
また上の写真のブーケをラッピングしたものです。
a0206752_18111920.jpg
他にもブルーグリーンのニュアンスカラーのリースなどあります。

ぜひお近くでご覧くださいね。
 
壊れやすい作品などは簡単にラッピングいたしますので
遠慮なくお申し付け下さい。

当日お会いできるの楽しみにしています(^^)/


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 18:22 | フラワー雑貨 | Comments(0)

ichigo*itieです

マルボナまであと2日です。。。
週間予報通り、お天気になりますように。。。

麻ひもばかり紹介してたので
今回は布小物を…

snowwinngさんのふっくらパネポーチ
持ち手つきです。
a0206752_10523178.jpg
a0206752_10530728.jpg

定番のマカロンコインケース、ダブルガーゼハンカチ、マスク
bankポーチ、移動ポケットなどなどありますよー。

27日お待ちしております(^O^)/

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 10:59 | 布小物 | Comments(0)

クイリング豆本

クイリング作家さま。。。 hübsch」 ヒュプシュさまから
豆本などの画像が届きました~。


とっても、ちっ小さい。。。
a0206752_10341572.jpg
a0206752_10335714.jpg
a0206752_10334216.jpg
a0206752_10333002.jpg



a0206752_10331081.jpg


来年の干支。。。羊ちゃんですよ❤
a0206752_10343443.jpg

27日、是非お手にとってご覧ください…




[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 10:40 | クイリング | Comments(0)

新作・消しゴムハンコ

消しゴムハンコ作家さま。。。nicottoさまより
新作が届きました~!!

年賀状のワンポイントに。。。
a0206752_10264818.jpg

お子様の音読カードにポンっと。。。
a0206752_10270392.jpg


a0206752_10272150.jpg

27日。。。お待ちしております♪




[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-25 10:30 | 消しゴムハンコ | Comments(0)

Tyoco*Happy作品紹介♪

こんにちは^^
皆さま連休は良いお天気ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

Tyoco*Happyのso_rakoです。


今日の作品紹介はこちら!

Bag in bag
a0206752_11261831.jpg

バッグインバッグです。
今回はいつものサイズより一回り大きめサイズになります。

バッグインなので、あえて持ち手無しのデザインにしました^^
バッグ回りのぐるっとポケットは、so_rakoお得意のパッチ生地。
そして内側にも全面ポケットが付いてます。

それぞれアップ写真です。
a0206752_11261537.jpg

a0206752_11264325.jpg

a0206752_11263586.jpg


マルボナは今週の木曜日♪
楽しみな日が近付いてきました^^

新しい作家さんも増えるので、私自身もお買い物したいです。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-24 11:25 | 布小物 | Comments(0)

Portobello Marketさまから。。。

多肉作家のPortobello Marketさまから画像が届きました~。

まずはリメイク缶
a0206752_20075449.jpg

もりもり多肉の寄せ植え
a0206752_20090936.jpg
a0206752_20085863.jpg

おうちの中で楽しめるようにと、多肉のミニアレンジ!!
a0206752_20092029.jpg


ぜひ27日、お手にとってご覧ください




[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-21 20:39 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

カルトナージュ雑貨♪

マルボナ、いよいよ来週ですね!

カルトナージュ雑貨を作っております
yuanです。

今回もリバティプリントを使い、
作品を作りました。


バッグハンガー
a0206752_22041371.jpg

画像だと分かりにくいのですが、
上2個は綿を包んでます。
下2個はレジンで仕上げました。


コンパクトミラー
a0206752_22073506.jpg

内側は、普通と拡大鏡の2面です。


眼鏡ケース
a0206752_22091049.jpg

ペンケースとしてもお使いいただけます。


写真を撮ってない作品もまだあるので、
また次回、紹介させて頂きますね。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-20 22:20 | Comments(0)

Tyoco*Happy作品紹介♪

今日は寒い一日ですね…

イベント当日はお天気に恵まれますように☆


さて、今日は小物のご紹介をさせていただきます^^

*ペーパーカバー*
a0206752_1735416.jpg

予備のトイレットペーパーをちょこっとおめかし♪


*三角なべつかみ*
a0206752_17331138.jpg
キッチンのポイントに♪
レンジから熱いお皿を出すときにも大活躍しますよ^^


*布トレイ*
a0206752_1742530.jpg
a0206752_17423757.jpg


全部、大きさが違います。
生地を大好きなパッチして作りました♪
刺繍糸をラインステッチでちくちくしてあったり…可愛いです。

用途に合わせて選んで頂けると嬉しいです。
実は布トレイはまだまだあります♪

外側生地が、グリーン・レッド…
と来たので、他は何色でしょう?


イベント当日、他のトレイも見つけてくださいませ^^
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-20 17:27 | 布小物 | Comments(0)