<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~。

小雨降る寒い中の開催となりました12回目のマルボナ。。。
朝早くから本当にたくさんの方が
お越しくださりありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。。。

相変わらずバタバタのオープンで
少しだけしか写真撮れませんでした。
ステキな作品のほんのほんの一部。。。紹介しますね。
a0206752_11330920.jpg
a0206752_11330047.jpg
a0206752_11325130.jpg
a0206752_11323246.jpg
a0206752_11322522.jpg
a0206752_11321802.jpg
a0206752_11321015.jpg
a0206752_11320206.jpg

a0206752_11324066.jpg
また来年、みなさまとお逢いできる日を
スタッフ一同楽しみにしております。。。

今年も本当にありがとうございました。。。



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-28 11:39 | お知らせ | Comments(0)

多肉寄せ植え

多肉作家のportobellomarketさま から
作品画像が届きました~^^


毎回大人気のリメイク缶の寄せ植え
a0206752_21124147.jpg

a0206752_21125791.jpg


リメイク缶。。。たくさんありますよー。
a0206752_21130645.jpg


今回もその場で多肉苗を選んで
寄せ植えにしてもらえます!!



お願い!!057.gif 。。。降らないでー。



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-23 21:23 | 多肉寄せ植え | Comments(0)

手作り石けん

2回目の出店となります
sepianです。
当日お待ちしています♪♪♪

a0206752_15331460.jpg
a0206752_15332635.jpg


いろんな種類がありますので
ぜひお手に取ってご覧ください(^^)

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-22 15:38 | 手作り石けん | Comments(0)

nicottoさんの消しゴムハンコ

毎回好評のnicottoさんの音読ハンコが届きました~。

a0206752_15310528.jpg

a0206752_15305312.jpg
お手頃価格ですのでよー。



どうか当日、雨が降りませんように。。。

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-22 15:35 | 消しゴムハンコ | Comments(0)

*フラワー雑貨*

フラワー雑貨を作っております
フルールシュシュです(^^)

今回は事情により当日参加が出来なくなり
作品だけの参加になりました。
お会い出来ず本当に残念です。。。
作品だけですが会場の盛り上がりを感じながらお作りしました。
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

作品の紹介です。

まずはリースです(*^^)
a0206752_14433541.jpg


今回はヒノキをプリザをベースに
あじさいや木の実を入れてお作りしました(*^-^*)
箱入りでご準備しましたので箱のままお持ち帰りください。

お次はクリスマス盛り上げるアイテム♪
オーナメントです。
a0206752_14472154.jpg

” X ” 部分はシナモンです(^^)
ユーカリの実やモスなどでナチュラルに仕上げました。
鈴もついています♪

他は星形や雪の結晶のオーナメントになります。
壁やツリーにかけて飾れます。
 
当日は軽くラッピングしてありますので
そのままレジへお持ちください。
 
 
最後はお正月飾りです。

しめ縄でお作りしていますが
近年はお炊き上げせず
「お正月リース」として翌年なども使うの主流になってきています。
飽きるまで(?)ぜひ何年もお使いください(^^)/

a0206752_14545258.jpg


ドライの実ものやプリザあじさいを使ってあります。
雨の当たらない玄関でしたら外に飾っても
比較的大丈夫の様にお作りしました。
 
 
作品をぜひ手に取って頂けると嬉しいです。

そうぞよろしくお願い致しますm(__)m

フルールシュシュ ブログ
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-22 15:11 | フラワー雑貨 | Comments(0)

こぎん刺しで。。。

最近こぎん刺しに凝っている
ichigo*itieです。

a0206752_18404740.jpg
北欧ぽい模様の松笠で
ストールピンとブローチです。


a0206752_18462193.jpg
麻ひもバッグともいいカンジですよー。


a0206752_18403182.jpg
小さな小さな
麻ひもとこぎん刺しで作った針山。
飾っておいてもカワイイかなぁ…


来週26日お待ちしてます♪

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-19 18:51 | こぎん刺し | Comments(0)

クイリング作品紹介♪

hübsch ヒュプシュさまから
クイリング作品の画像が届きました~。

a0206752_18040284.jpg
額入りのクリスマスフレーム

a0206752_18034372.jpg
コースター(2枚セット)

a0206752_18041399.jpg
ナプキンリング

a0206752_18042783.jpg
ネームカード

a0206752_18044051.jpg
ミニ黒板クリップ

a0206752_18035307.jpg

ネームタグ

ネームタグは、真ん中がコラージュ例で、

販売は、タグと、見本のコラージュパーツのセットになります。

(パーツの色やデザインはおまかせになります)

手持ちのものと組み合わせたりして、コラージュをお楽しみください♪

(ツリーの鉢部分は、ナンバリングチケットなので、クリスマス会のプレゼントのくじにも使えます)

タグは、リボンをつけての販売になります。ワインタグやプレゼントタグとしても使えます。



26日ごゆっくりご覧ください。。。



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-19 18:18 | クイリング | Comments(0)

お知らせ。。。

いよいよ来週マルボナです。


今日は残念なお知らせです。。。

アクセサリー作家muguettさんが不参加となりました。。。

楽しみにしていた方々…本当に申し訳ございません。

[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-18 18:21 | お知らせ | Comments(0)

RiraRiraさんの紙もの作品

これからの季節にピッタリな
個性的なRiraRiraさんの消しゴムハンコ、紙もの雑貨のご紹介です。

a0206752_14012650.jpg
お子様の音読カード、年賀状にポチっと!!
ラバースタンプ

a0206752_14011273.jpg
お友達とのプレゼント交換などにも使えますよ~。

a0206752_14013492.jpg
新年早々必要なお年玉ぽち袋

26日、ごゆっくりご覧ください。。。



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-12 00:00 | 消しゴムハンコ | Comments(0)

ichigo*itieです

あと2週間ちょっとでマルボナです。
私もたくさんのいろいろな作品が見れるのでとっても楽しみ♪

今年も麻ひもバンビファーバッグ作りました~。
a0206752_14191100.jpg
ちょこっと小さめ

a0206752_14192263.jpg
a0206752_14193138.jpg
26日お手にとってご覧ください^^

ichigo*itie


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-11-12 00:00 | 編み物 | Comments(0)