<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~

猛暑の中でのオープンとなった
今回のマルボナ。。。
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
スタッフ一同お礼申し上げます。。。

暑かったマルボナオープン前の一部です。。。

a0206752_11114377.jpg
a0206752_11111794.jpg
a0206752_11113227.jpg
a0206752_11111090.jpg
a0206752_11120158.jpg
a0206752_11115271.jpg

次回は11月下旬~12月上旬オープン予定ですが
その前(11月中旬)にマルボナチームで
某イベントに出店予定です。

詳しくはブログ、次回開催お葉書でお知らせいたしますので
お楽しみに♪


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-12 11:20 | お知らせ | Comments(0)

muguetです(*^^*)

a0206752_08122803.jpg
当日の朝になってしまいました(^^;
いつもギリギリまで製作するので、アップが遅れてしまいます

前回は参加することが出来なかったので
その分、頑張っちゃたかな039.gif
今回は夏らしくブレスレットやアンクレット
定番のピアスにロングネックレスなどお持ちしました❗

ほとんど、一点物なので
気に入ったら早目にゲットしてくださいね🎵
簡単なプレゼントボックスもご用意しています

では、会場でお待ちしています016.gif
多分、奥のほうです



[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-07 08:11 | アクセサリー | Comments(0)

カルトナージュ雑貨♪

いよいよ明日ですね!

カルトナージュ雑貨の
pas a pas (yuan)です。

今回もお気に入りのリバティプリント、
スイーツ柄の布地を使った雑貨を作りました。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。



a0206752_2058770.jpg

使用布地リバティ・ファーガス
ツールボックス、ペン立て、パスケース、バッグハンガー、ミニティッシュボックス



a0206752_2112786.jpg

ペルメル
お気に入り葉書、カード、写真など挟んで飾ってくださいね。



a0206752_2131779.jpg

縫わないバッグ
手作りお菓子やパンなどの持ち運びにオススメです。



a0206752_2152790.jpg

コースターとボックス
スタンプアドバイザーのnoce19さんによる
水がにじまない特殊なインクを使用した夏柄のコースターです。
ボックスとセットでどうぞ。


他にも毎回好評いただいているパスケースやバッグハンガーなども
ご用意しております。

明日は猛暑日になるようですね。
皆さん、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-06 21:22 | カルトナージュ | Comments(0)

お散歩マルシェ・ショルダー

またまたichigo*itieです。
昨年も大好評(自分で言っちゃった(^_^;))だった
myushikaさんのお散歩マルシェのショルダーアレンジ・・・
今回も作りました!!

ポケットがたくさん、ショルダーも調整出来ます。
a0206752_15193027.jpg
a0206752_15194068.jpg
a0206752_15194887.jpg
a0206752_15195540.jpg
a0206752_15202220.jpg
全部で4つです^^

7日当日も暑くなりそうです。。。
みなさまお気をつけてお越しください。。。


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-04 15:33 | 布小物 | Comments(0)

Portobellomarketさんの多肉植物♪

プックプクの可愛らしい
Portobellomarketさんの多肉植物のご紹介です。

a0206752_14540010.jpg
a0206752_14534395.jpg
a0206752_14533691.jpg
a0206752_14541942.jpg
a0206752_14534993.jpg


その場で苗とリメイク缶を選んで
寄せ植えも作っていただけます。
(今回は~12:00となります!!)

Portobellomarketさんはお昼まではいらっしゃいます。
多肉についてのご質問がある方は是非午前中にお越しください!!
*販売は14:30までで~す。


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2016-07-04 15:09 | 多肉寄せ植え | Comments(0)