お詫びと訂正

本日 さぎぬまさくらまつりのフリマに
たくさんの方がお越しくださりありがとうございました~(^v^)

その際お配りした、おうちShopのちらしに訂正がございます・・・

誤:2011 6 23(木)
      ↓
正:2012 6 28(木)

大変申し訳ございませんでした・・・

この場でお詫び申し上げます。
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2012-04-07 17:12 | お知らせ | Comments(1)

お知らせ

5回目のおうちShopの日程が決定いたしました^^

6/28(木)
10:30~14:30
横浜市都筑区北山田(いつものおうちです。)

参加予定の皆さま。。。

ゆのこさん 多肉植物
フルール シュシュさん フラワー雑貨
so_rakoさん 布小物
I'm homeさん 木工
*MeMeさん 布小物・編み物
*airさん アクセサリー
*kさん 石鹸
*Snow Rabbitさん 布小物
*Hさん スクラップブッキング
Ms.Lindaさん 布小物・編み物
*norakさん スイーツデコ
*Mさん 焼き菓子
ichigo*itie 布小物・編み物・パン
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2012-03-15 13:51 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました。。。

小雨が降り、とっても寒い中無事にmarche de bon ami・・・終了いたしました。

オープン前には、なっなんと70人ものお客様が並んでくださいました~。
スタッフ一同、ありがとうございました。。。の言葉でいっぱいです。
ホントに寒い中、長時間並んでお待たせしてしまった皆様。。。風邪など大丈夫でしたか?


また来年6月頃開催予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。。。
本当にありがとうございました。。。


a0206752_1302911.jpga0206752_1314614.jpg


a0206752_1345550.jpg



a0206752_13191348.jpg



早速ブログで紹介してくださっているので、是非そちらもご覧ください。

多肉植物ゆのこさん
フラワー雑貨フルール シュシュさん
木工雑貨I'm homeさん
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-12-02 13:21 | お知らせ | Comments(0)

明日です

とうとう明日となりました、おうちShop・・・
お天気が心配です・・・

本日届いたステキな作品の一部を・・・ご紹介いたします^^
(昼間撮り忘れてしまったため、暗くてスミマセン。。。)

MeMeさんのバッグととっても温かそうな編み物です♪
a0206752_18231449.jpg



airさんのリングと、ネックレスです♪
a0206752_18245774.jpg



Snow Rabbitさんのポーチとブックカバーです♪
a0206752_18261520.jpg



皆様のお越しをスタッフ一同・・・お待ちしております。
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-11-30 18:29 | 布小物 | Comments(0)

作品のご紹介♪

2回目の投稿になります。
Fleur chouchouです*^-^*
  
明後日に控えてワタワタ。。
毎回直前でこんな調子になるので、学習能力ありません。。。
 
どんな感じになるか準備をしながら写真を撮ったので勢いでアップさせて頂きまぁす!
 
a0206752_23193761.jpg
 
 
こちらの木の皮でできたアレンジ
ドライ中心にシナモンやシダローズなど自然素材を選んで作っています。 
掛けても飾れるので身近に自然素材を飾ってほっこりして頂ければと思います。
 
木の皮が全く同じのはなく、雰囲気に合わせてアレンジしていきました。
ひねりがあったりひとつひとつ特徴があって楽しいです。
ぜひ見比べてみてくださいね♪
 

 
a0206752_23244686.jpg

 
 
ペッパーベリー(ドライ)をミニブーケにしてみました。
ずっしり入っていてかなりお得感。おうちショップならではです~。
そのまま飾って頂いてもいいし、ビンにいれたり何かにプラスしたり
お部屋のインテリアとてもなじみ易いです。お好きにアレンジしてください♪
 
  
  
 
プリザーブドフラワーのアレンジも少しお持ちします。
 
プリザもだいぶ知名度が上がってきましたが、
まだまだ「え!本物のお花??」「お水あげなくていいの??」
そして「お水あげちゃった。。」という声も(*'-'*)
 
直射日光、湿度を避けて頂けるとかなり永い期間、室内で楽しめるお花です。
 
お世話しなくてもいいので気軽にプレゼントにもご自分用にもお勧めです♪
お部屋にお花を飾ってみませんか♪♪
眺めてると、お水あげたくなっちゃうけど、あげないでくださいね~(^▽^)
 
 
いよいよ明日は最後の追い込みです。
作品作り以外の準備も本腰で頑張ります。
 
当日私もおりますので、お花の質問などなどありましたら
お気軽にお声かけください。
とても楽しみしています(。→‿ฺ←。)どうぞよろしくお願い致します。

 
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-11-29 23:43 | フラワー雑貨 | Comments(0)