長財布・・・

こんばんは☆

どの布合わせにしよ~と、いつもとっても悩む長財布。 

カードもたくさん入ります♪

是非 お手に取り見てくださいね・・・


a0206752_20543083.jpg


a0206752_20553633.jpg

見にくいですが、中はこんなカンジです。

                    ichigo*itie
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-06-14 20:59 | 布小物 | Comments(0)

フルール シュシュです♪

a0206752_16494427.jpg
こんにちは!

今回2回目の参加になりますFleur chouchou(フルールシュシュ)のべりーです。
どうぞよろしくお願い致しま~す♪
6月23日(木)を楽しみに♪コツコツとリースやアレンジ、フラワー雑貨作りをしています。
 
少しですが出来ている作品たちをご紹介していきたいと思います。
上の写真は 白アジサイとシルバーリーフを基調としたリース
アイアンのミニアレンジメント です。
  
こちらのリースはワテクシもお気に入り。。。
”出過ぎず、控えめすぎず”でお部屋に馴染みやすいです。
白い壁にも合って、お気に入りの場所づくりに一役かってくれるはずです*^-^* 
 
余談ですが・・・”シュシュ”ってフランス語で”お気に入り”という意味です。
お気に入りの作品になりますよう。。。と願いをこめてつけました。 


 
アイアンのミニアレンジをもうちょっとアップで
 
a0206752_1638764.jpg


小さいながらも内容は濃い。。。といった感じで作りました。

プリザーブドフラワーのローズ、アジサイ、ライスフラワーを使い、
ユーカリの実(テラゴナム)、シルバーテージーをベビーファイバーでくるりとしていきました。
ジャンクテイストを感じるアレンジになってます。
 
他にもいろんな雰囲気のアレンジを作ってお持ちいたします。お楽しみに♪
どうぞよろしくお願い致します(o^-^o)
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-06-06 17:02 | フラワー雑貨 | Comments(0)

おはようございます

少しづつですが、出来上がった作品・・・アップしま~す☆

a0206752_9315229.jpg


麻ひもで編んだ巾着タイプのバッグです。
左はスタークロッシェ編みのライン入りです。




a0206752_935291.jpg


スタークロッシェ編みバッグです。
持ち手がレザーのタイプと麻ひもタイプ・・・あります(^-^)

         ichigo*itie
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-06-05 09:44 | 編み物 | Comments(0)

そろそろ・・・

こんばんは。

昼間は暖かいのに、お日様が沈むとぐっと寒くなりますね。
(↑昼間は暖かいなんて書きましたが、日中仕事してるので、あくまでも想像です。。。)


さて、明日から6月。
marce de bon ami開店まで、3週間近くになりました。

今回も色々なデコ作品を出品予定なのですが、
なかなか作業が進みません。。。

定番(過去2回にして早くも・・・)から新作まで、
どんなものが喜ばれるか考えながら、制作したいと思います。

今週中にいくつか完成させて写真アップします!

norak
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-05-31 21:17 | スイーツデコ | Comments(0)

『 Marche de bon ami 』Ⅲ

6月23日(木)
場所:横浜市都筑区北山田(前回と一緒です)
open:10:30
close:14:30 


多肉のゆのこさん 

フラワー雑貨のフルール シュシュさん参加です。

さらに・・・ステキな作家さんも・・・お楽しみに♪


今回 売り上げの一部を震災の義援金にいたします。
[PR]

# by marche_de_bon_ami | 2011-05-21 09:01 | お知らせ | Comments(2)