タグ:ハンドメイド ( 17 ) タグの人気記事

Tyoco*Happyです^^

お久しぶりです
Tyoco*Happyです^^

しばらくお休みしていましたが、今回また参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今までとはちょっと変わった作品のラインナップで参加したいと思っています。
もちろん今までの雰囲気もありますが…

お久しぶりの作品第一弾!のご紹介。
Tyoco*Happy らしい作品です(笑)



a0206752_17214106.jpg

miniトート*リバティ生地使用*

a0206752_17220038.jpg
miniトート*花柄コットン*

バッグ上部が少し狭くなってるので
台形の形がとってもキュートなミニトートバッグです。
お散歩やちょっとそこまでのお出かけにピッタリ!
お財布・携帯・ハンカチ・ポーチなどなど、
小さく見えて収納力抜群の便利でおしゃれなミニバッグです



16回目のおうちショップ
11月30日 木曜日
10:30-14:30

お手に取ってみていただけると嬉しいです♪
当日皆様にお会いできることを楽しみにしております^^





[PR]

by marche_de_bon_ami | 2017-11-22 17:29 | 布小物 | Comments(0)

Tyoco*Happyです。

すっかり作品紹介が遅くなってしまいました…

こんばんは。
布小物のTyoco*Happyです

今回はリバティ生地を使った作品を色々と作りました。
一部ですがご紹介させて頂きます

**リバティ de ガラスマグネット**
d0225097_23534455.jpg

きらきらして可愛いガラスマグネット。

**リバティ de Babyスタイ**
d0225097_23534688.jpg

リバティ生地のスタイはこの2枚ですが、Babyスタイはたくさんあります。

**リバティ de miniがま口コインケース**
d0225097_23264574.jpg

たくさんのリバティ生地の中からお気に入りを見つけてくださいね。

**リバティ de ネックストラップ**
d0225097_23265086.jpg

IDホルダー用のネックストラップ。

**リバティ de グラニーバッグ**
d0225097_23264784.jpg

キャンバス地のリバティ生地で作りました




写真を一気に載せさせて頂きました。
他にもリバティを使った作品がまだまだあります。
色々な所に使っているので明日お手にとって探して頂けると嬉しいです^^
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2015-06-25 00:23 | 布小物 | Comments(2)

Tyoco*Happy作品紹介♪

こんにちは^^
皆さま連休は良いお天気ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

Tyoco*Happyのso_rakoです。


今日の作品紹介はこちら!

Bag in bag
a0206752_11261831.jpg

バッグインバッグです。
今回はいつものサイズより一回り大きめサイズになります。

バッグインなので、あえて持ち手無しのデザインにしました^^
バッグ回りのぐるっとポケットは、so_rakoお得意のパッチ生地。
そして内側にも全面ポケットが付いてます。

それぞれアップ写真です。
a0206752_11261537.jpg

a0206752_11264325.jpg

a0206752_11263586.jpg


マルボナは今週の木曜日♪
楽しみな日が近付いてきました^^

新しい作家さんも増えるので、私自身もお買い物したいです。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-24 11:25 | 布小物 | Comments(0)

Tyoco*Happy作品紹介♪

今日は寒い一日ですね…

イベント当日はお天気に恵まれますように☆


さて、今日は小物のご紹介をさせていただきます^^

*ペーパーカバー*
a0206752_1735416.jpg

予備のトイレットペーパーをちょこっとおめかし♪


*三角なべつかみ*
a0206752_17331138.jpg
キッチンのポイントに♪
レンジから熱いお皿を出すときにも大活躍しますよ^^


*布トレイ*
a0206752_1742530.jpg
a0206752_17423757.jpg


全部、大きさが違います。
生地を大好きなパッチして作りました♪
刺繍糸をラインステッチでちくちくしてあったり…可愛いです。

用途に合わせて選んで頂けると嬉しいです。
実は布トレイはまだまだあります♪

外側生地が、グリーン・レッド…
と来たので、他は何色でしょう?


イベント当日、他のトレイも見つけてくださいませ^^
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-20 17:27 | 布小物 | Comments(0)

Tyoco*Happyです^^

10回目のマルボナまであと10日です(*^^*)

今回も楽しみなマルボナに参加できて嬉しいTyoco*Happyのso_rakoです。
よろしくお願いします♪



今回は小物とバッグ類を中心に制作してます。
今日のご紹介はこちら。
カラーリネンをストライプパッチして作ったトートバッグです。
a0206752_22204653.jpg

色合いがとても綺麗なので、
実際にお手にとって見て頂けると嬉しいです。

こちらはニットで作ったショルダーバッグです。
a0206752_2220642.jpg

この季節にぴったりのショルダーバッグになります♪

鏡の前でぜひバッグを合わせて見てくださいませー
身体にしっくりと馴染む感じのショルダーバッグです。


皆さまとお会いできる日を楽しみに、制作頑張りますね♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-17 22:19 | 布小物 | Comments(0)

フラワー雑貨♪

フラワー雑貨を作っております
Fleur chouchouです(*^-^*)
開催日が近づいてきました。
今回は10回目のご愛好でくじ引きイベントもあり
わくわく、そわそわしています♡

新しい作家さまたちともお会いできるの楽しみにしております♬
どうぞよろしくお願い致します♪

作品のご紹介させて頂きます(^^)/

雪の結晶のオーナメントや葉っぱの壁掛けです。
今年はトナカイがポイントです。
a0206752_19532142.jpg
壁にかけてられるので飾りやすいです。

次はプリザのプチアレンジメントです。

a0206752_19511702.jpg
思わず一緒に写してしまったのですが
この中からくじ引きのプレゼントを出させて頂きます。
どれかは当日のお楽しみに♪


ちょこっとプレゼントやご自分用に飾って頂けると嬉しいです♬
簡単にラッピング致しますのでお申し付け下さい(*´◡`*)
お値段もお求めやすく設定させていただきました。


これからもう少しリースやオーナメントを作っていきます。
仕上がりましたらまたご紹介させて頂きますo(*^▽^*)o
 


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-14 20:05 | フラワー雑貨 | Comments(0)

ichigo*itieです。。。

マルボナまで2週間をきりました~。
作品づくりも頑張ってます!!

今年のバンビファーを使ったショルダーバッグは
麻ひもバージョンです。
a0206752_12582712.jpg
a0206752_12585140.jpg
a0206752_12590934.jpg
27日。。。たくさんの方にお逢いできるのを楽しみにしております♪


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-11-14 13:01 | 編み物 | Comments(0)

Tyoco*Happyです

おはようございます^^
Tyoco*Happyのso_rakoです。

駆け込みで当日のご挨拶になってしまいました・・・

今日はお天気もなんとか持ちこたえそうで安心しました。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

急いでご紹介^^


**girl’s ショルダーバッグ**

a0206752_08334881.jpg
a0206752_08334503.jpg
**ビニコ de ペンケース**
a0206752_08335566.jpg

**ビニコ de ファスナーポーチ**

a0206752_08335777.jpg

**パッチ de スマホケース**

a0206752_08335238.jpg

a0206752_08335317.jpg

他にも色々と作りました。
ぜひ、お手に取ってご覧頂けると嬉しいです。


それでは、私も楽しみなイベント、
marche de bon ami 
でお待ちしております☆彡


[PR]

by marche_de_bon_ami | 2014-06-26 08:42 | 布小物 | Comments(0)

Tyoco*Happyです^^  

こんにちは♪
Tyoco*Happyのso_rakoです。

今年も楽しみなmarche de bon amiに参加させていただきます。

マルボナまであと二日!
お天気も良さそうで、私自身もとっても楽しみにしています^^

今日はいくつか小物をご紹介。

**水玉 de ふきん**
a0206752_16461042.jpg

内生地にダブルガーゼをはさんで作ったので、
吸水性もばっちり!そしてふっくらとして使いやすいふきんです。

so_rakoもこのふきんをを愛用しいますが、とっても拭きやすくてオススメです☆彡


**ペーパーカバー**
a0206752_16435877.jpg
トイレットペーパーをちょっとおめかし^^
こちら、出番待ちのペーパーをちょこっとおしゃれに~♪
いかがですか??

**2wey チョークバッグ**
a0206752_1644106.jpg
a0206752_16441916.jpg

2weyなので、取り外しができるショルダーもついてます
生地も華やかな感じの生地をセレクト。

アクティブな夏!
手ぶらで駆け回るのに便利な2wey チョークバッグです。




この他にもたくさんの作品をお持ちする予定です^^

バッグの中のちょっとした小物。
シンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やリバティを通してちょこっとの幸せを皆様へ~と思いを込めて☆

ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います

お気軽にお声掛けしてくださいね。so_rako、とっても喜びます(笑)
皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2013-07-02 16:57 | 布小物 | Comments(0)

Tyoco*Happyです^^

布小物作品を作っています、Tyoco*Happyのso_rakoです。
今回もとっても楽しみなイベントに参加できて嬉しい私です^^


どうぞ、よろしくお願いします☆彡


『 marche de bon ami Ⅵ 』まであと2日ですね。

あっ。日付が変わってるのでもう明日ですね・・・。


今日は駆け込みでイベント作品のご紹介をさせていただきます。
**ルームシューズ**
d0225097_0501554.jpg

イベントに登場するのは初作品です。
我が家では2年前から家族4人で愛用中のルームシューズ。



靴下を履いていても足元が寒いので、寒い冬には大活躍のアイテムです^^



ではサイズごとにご紹介。

Sサイズ(18センチ~20センチ)
d0225097_0534657.jpg


Mサイズ(20センチ~22センチ)
d0225097_054361.jpg


Lサイズ(22センチ~24センチ)
d0225097_055714.jpg


今回は3サイズ展開です^^
本当は旦那様用の大きなサイズも作る予定だったのですが、
このサイズが出来上がった時に力尽きました(笑)

さらに、本当は各サイズ3個づつの予定だったのですが・・・
Mサイズ&Lサイズは子供達用となってしまいました(^^ゞ


ぜひ、イベントでお手に取って見ていただけると嬉しいです。


皆さまにお会い出来てお話できるのをとっても楽しみにしてます^^

お気軽にお声かけしてくださいね~(o^^o)♪
[PR]

by marche_de_bon_ami | 2012-12-12 01:10 | 布小物 | Comments(0)