人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー雑貨のご紹介

フラワー雑貨を作っておりますフルールシュシュです(^^)

いよいよ今週の木曜日!
参加する側もとても楽しみな1日なので
今からわくわくしています♪
  
 
作品のご紹介です。

ラベンダー(アート)を使ったスワッグです。

フラワー雑貨のご紹介_a0206752_22221341.jpg

壁にかけて、置いて飾れ、お部屋のワンポイントに(^^)
カレンダーなどのピン隠しにもなります。
フラワー雑貨のご紹介_a0206752_22242454.jpg


お次はブッタナッツとアイアンカゴのアレンジです。
どちらも吊って飾れます。

フラワー雑貨のご紹介_a0206752_22274270.jpg

 
アイアンのフックにアレンジしてみました。
2キロぐらいまでかけられます。
フラワー雑貨のご紹介_a0206752_22421094.jpg


今回はアートのラベンダーを中心に作品作りをしていきました。
ラベンダー色のさわやかな作品になっています。


当日お天気はどうかしら(晴れ晴れ~!!祈)
 
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♬
どうぞよろしくお願い致します。

by marche_de_bon_ami | 2015-06-22 22:44 | フラワー雑貨