人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー雑貨ご紹介です

いよいよ来週ですね(^^♪
毎回とても楽しみ参加させて頂いております
フラワー雑貨を作っておりますフルールシュシュです

久々にミニリースに力を入れて進んでおります(^^
今回はいつもよりもカラフルな色めのリースに仕上がって
壁のアクセントに活躍出来たら嬉しく思います♬

今できている作品をご紹介いたします

ミニリースです
プリザーブドフラワーのアジサイを中心に実物やアーティシャルフラワーを使ってお作りしております。
フラワー雑貨ご紹介です_a0206752_21254564.jpg
フラワー雑貨ご紹介です_a0206752_21333791.jpg

オーバルリースと小鳥のおきものです
 
フラワー雑貨ご紹介です_a0206752_21271336.jpg
写真だと角度によってイメージが違いますので
ぜひお近くでご覧ください(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します♪


17回目のおうちショップ
marche de bon ami
6月28日 木曜日
10:30-14:30

皆様のお越し…お待ちしております^_^


by marche_de_bon_ami | 2018-06-17 21:38 | フラワー雑貨