人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん用石鹸

sepianさんのワンちゃん用石鹸が
今回もマルボナに並びますよー♬

以下、sepianさんからです…

ワンちゃん用石鹸_a0206752_20564783.jpeg

デリケートなワンちゃんの肌のための石けん

今、ペット用のシャンプーは
合成界面活性剤による製品が市場の多くを占めています。
が、近年飼い主さんの自然派志向などにより
石けんも注目され始めています!

ワンちゃんの皮膚は私達より何倍もデリケート!
ワンちゃんに負担のないもので洗ってあげたいですよね。

sepianの犬の石けんは、添加物なしのオーガニックです。
椿オイルを始め質の良いオイルを数種類使って作っています。

そしてsepianの犬の石けんは、教室以外での販売はマルボナさんのみです。

大切なワンちゃんのために、ぜひ一度お試し下さい


18回目のおうちショップ
marche de bon ami
11月29日 木曜日
10:30-14:30
横浜市都筑区きたやまた

皆様のお越し…お待ちしております^_^


by marche_de_bon_ami | 2018-11-04 20:53 | 手作り石けん