人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー雑貨のご紹介です

フラワー雑貨のフルールシュシュです♪
今回で青いおうちでの開催が残り2回となりました。
途中参加からでしたが毎回楽しみが甚大すぎて
初めてそういう方向でいるというお話を聞いたときは寂しさでいっぱいでした

だけど場所が変えてまた大きく羽ばたこうと
前に向かって進むのにできる限り私も食らいついていきたいと思います♡

日常の中でハンドメイドする時間を絞り出す感じですが(汗
いざ作り始め、手を動かすと
作るの大好き!やっぱりこの時間が好き!と喜び脳内モードとなるので
日常は慌ただしくなってもハンドメイドタイムは止められませ~ん(→ლ←)

きっと参加作家さんの皆さん同じ気持ちだと思います♬
青いおうちでの残り2回
ご来場の方々&参加作家さんとでめいいっっっぱい楽しめたら嬉しいです♪


前置きが長くなりました(汗
作品のご紹介です(^^)

今回で夏のアイテム又は通常の作品は最後になり
次回のラストでは冬メインのクリスマス、お正月アイテムを中心にとする予定でございます
気になる作品がありましたらぜひお手に取ってご覧ください(^^)/


まずは定番のミニリースです

フラワー雑貨のご紹介です_a0206752_22181292.jpg
色味に惚れて初めて使うメーカーさんのプリザアジサイがあります
いつも色自体持ちがよい色や色持ちがよいメーカーさんをチョイスしてお作りしているので
初めてのはお嫁いり先でちょっと心配ではあるのですが
きっとメーカーさんも技術革新されていると思うので思い切って作ってみました。

どのリースかは当日のお楽しみに♪
きっと一目でわかっちゃう方もいらっしゃると思います(→ლ←)


お次はスワッグなど壁に飾るアイテムです
フラワー雑貨のご紹介です_a0206752_22183025.jpg
夏らしい爽やかな作品を心がけました
プリザやドライの実を中心にアーティシャルフラワーや小鳥などを
使ってお作りしました(*^^*)


まだ開催日まで日にちがあるのでまたコツコツと作っていきたいです♪
こちらでご紹介も間に合えばまたアップさせて頂きます(*´◡`*)
どうぞよろしくお願い致します♬
 

19回目のおうちショップ
marche de bon ami
6月27日 木曜日
10:30-14:30
横浜市都筑区北山田

皆様のお越し…お待ちしております^_^


by marche_de_bon_ami | 2019-06-15 22:50 | フラワー雑貨